<

東京トップレス・取材ブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のHカップさやちゃんを撮影しました。

*源氏名: さや
*サイズ: T153 B103(75H) W71 H100
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

弾丸のように出っ張ったHカップが秀逸なHカップ巨乳さやちゃん。たまに入れパイに間違えられるそうですが、見てもらえば天然なのは一目瞭然。単に、張りがすごいんです! 攻めが大好きで、得意技である全身リップでは「皆さん、アンケートで二重丸を下さいます」と目を輝かせて語る、キュートなさやちゃんなのでした。

「いろんなパイズリできますので、いろいろ試して遊びましょうね」

出勤は出勤2〜3日で週末メイン、遅番というパターン。好きなタイプは感じやすい人、反応のいい人。「筋肉質なお客様、好きですね」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る(予約へ)