<

東京トップレス・取材ブログ

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のHカップ母乳まやちゃんを撮影しました。

(以下、2020年10月「まや」ちゃん初取材時の記事です。2022年11月現在はお二人目出産の母乳ママ)

*源氏名: まや
*サイズ: T168 B97(65H) W58 H88
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

ハーフ系の超絶美人まやちゃんHカップは、2022年5月に2人目のお子さんを出産された母乳ママ。「1ミリも混じってないんです、期待させてごめんなさい(苦笑)」とおっしゃいますが、誰もが「ロシアからいらっしゃいました?」と思うほどの美貌そして美肌、美ボディ! そんなママさんに甘えられるなんて、ちょっと夢を観ているんじゃないかと錯覚しそうですよー。

「まやの母乳を飲みたい赤ちゃんたち、待ってます」

出勤は週末を含む週3〜4日、10:30からというパターン。好きなタイプはお話好きな人。「結構緊張しちゃうタイプなので、たくさんおしゃべりしてくださいね」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る

→トップレス母乳妊婦さん支部 (全国の母乳妊婦風俗店を見る)