<

東京トップレス・取材ブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のGカップあかりちゃんを取材しました。

*源氏名: あかり
*サイズ: T166 B90(75G) W60 H87
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

「若い!」と声を大にして言いたくなる、見事なお椀型おっぱいが眩しいGカップ巨乳あかりちゃん。若い頃の短髪だったKyon2 を彷彿とさせる、健康的小顔美女! 「唾液が多いのでローションいらずですよー(笑)」というフェラは奥まで咥えちゃうほどの積極性。普段は甘えキャラだそうですが、プレイとなるとご奉仕スピリットに火が付くんですよー。うーん、こんなコにおねだりされたーい!

「とろっとろのフェラをします。一緒に気持ちよくなりましょう」

出勤は週2〜3日で週末メイン、夕方からというパターン。好きなタイプは反応のいい人。「いい声で喘いでもらえると、すっごく嬉しいです(笑)」。

→このコのおっぱい写真をもっと見る