東京トップレスブログ

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Iカップこころちゃんを再撮影しました。

547_Kokoro_20150128_142851_26612275_k4o

*源氏名: こころ
*サイズ: T166 B104(80I) W62 H93
*在籍店: 巨乳潮吹きパイズリ専門デリバリーヘルス 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口)

前回は2012年9月ということなので2年ぶりの撮影になった、Iカップこころちゃん。「あれから痩せたんですよ」ということで、カップそして3サイズにも変化が。おっぱいはサイズダウンしたものの円熟味、さらには味わい深さが出てきた印象。特に寝ポーズではいろんな胸の表情が出てきて、プレイ時にも楽しめるんじゃないかなと思います。

547_Kokoro_20150128_145512_29652579_k4o
出勤は週1日程度、かなり不定とのことなのでお店サイトで必ず出勤表チェックを。

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍のIカップけいかちゃんを再撮影しました。

586_Keika_20141114_150946_61602156_ray

*源氏名: けいか
*サイズ: T159 B106(72I) W61 H91
*在籍店: 巨乳潮吹きパイズリ専門デリバリーヘルス 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口)


萌えの隣人五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト前回が2012年12月だったので、かなり久々となった今回の再撮影。けいかちゃんの熟れたIカップ巨乳は以前のまま。「結構パステル系の色の下着がお客様には好評なんですよねぇ。普段は黒とか原色系のものを着けてるんですけど」という話になり、持って来てもらった水色のブラを着けてもらうとこれがいい感じにフィット。けいかちゃんの肌の色や質感と妙にマッチしていて、撮影スタッフも「うんうん、確かに〜」と頷きながら撮影が進んでいったのでした。

586_Keika_20141114_145328_6094290_ray

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「ぷるるんGANG」在籍Iカップのあずさちゃんを撮影しました。

868_Azusa_20140826_201040_48552208_k4o

*源氏名: あずさ
*サイズ: T152 B100(75I) W60 H89
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

ぷるるんGANG:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

きらきらな瞳と笑顔にツンと上を向いたIカップ巨乳のあずさちゃんは、ほぼ未経験で入店。「まだお部屋を暗くしないと恥ずかしいですね。でも楽しくやれてると思います」。得意プレイはフェラで、ねっとりゆっくりやるタイプ。「この前、今までフェラでイッたことがないお客様を3分でイカせちゃってびっくりしました。嬉しかったですけど(笑)」。

これまで私生活でもしたことのなかったパイズリはまだ勉強中なので、教えてくれるお客さん大募集だそうです。「リードしてくださるお客様だと嬉しいですね」。

868_Azusa_20140826_195410_4663216_k4o

「優しくリードしてくれるお客様、待ってます。パイズリも教えてくださいね」

出勤は平日メインの週3日、遅番というパターンです。

五反田の巨乳専門風俗店、デリバリーヘルス「萌えの隣人・五反田店」在籍のIカップももちゃんを再撮影しました。

852_Momo_20140730_200729_30112359_k4o

*源氏名: もも
*サイズ: T162 B110(80I) W67 H102
*在籍店: 巨乳潮吹きパイズリ専門デリバリーヘルス 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口)


萌えの隣人五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイトこれが2度目の撮影となるももちゃん、持参してくれたボーダーの水着はお店から借りたもの。「なんか妙にぴったりくるんで気に入ってるんです」。少々痩せたそうで、その分おっぱいは以前にも増してボリュームが出た印象。のんびりしているのだけど、常に笑顔と笑いが絶えない元気キャラは健在でした。

852_Momo_20140730_194736_27862134_k4o

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「ぷるるんGANG」のIカップしずかちゃんを撮影しました。

813_Shizuka_20140619_165156_54842583_k4o

*源氏名: しずか
*サイズ: T153 B106(75I) W60 H92
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

ぷるるんGANG:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

知る人ぞ知るAV女優でもあるIカップ巨乳しずかちゃん。おっぱい専門店に入店したのは初めてだそうで「いろんなお客様がいらっしゃって毎日楽しいです」と元気よく語ってくれました。プレイは攻めメイン。「もともとはMなんで、受けも全然OKですよ〜。でも攻めが今は楽しいです。気持ちいいって言ってもらえることが嬉しくて♪」。

得意技はフェラ、手コキ、パイズリ。特に手コキはあそこの先をなでなでする独特のもので「くすぐったくなる人もいるみたいですけど、大丈夫な人には評判いいです」。

813_Shizuka_20140619_162713_50582157_k4o

「心身共にお互いに気持ちよく、笑顔になりましょう〜」

出勤は週3日、15時〜24時もしくはラストまで。出演DVD持参で一緒に観ながらシーン再現などのプレイも「大歓迎です」とのことです。

横浜の巨乳専門性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のIカップせいらちゃんを取材しました。

811_Seira_20140616_171920_39342255_k4o

*源氏名: せいら
*サイズ: T164 B112(70I) W65 H85
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

大きな乳輪が目をひくIカップ巨乳のせいらちゃん、「ずっと大きいのがコンプレックスでしたけど、好きなお客様に喜んでいただけるのは嬉しいです」と、巨乳輪好きの心をグッとつかんでいる様子。撮影時はまだ入店して1ヶ月ほどで「まだ慣れないところもあります」とはにかむように優しい笑顔で答えてくれたのが印象的でした。

得意技はフェラで、結構奥まで咥えられるとのこと。フィニッシュは正常位パイズリが最も多く、フェラからの口内発射をチョイスするお客さんも結構いるのだとか。

811_Seira_20140616_170341_3695216_k4o

「大きな乳輪好きな人、ぜひ会いに来てくださいね〜」

出勤は週5日ぐらい、17時〜24時というパターンです。