東京トップレスブログ

五反田の爆乳ぽっちゃりデリヘル「きゃんでぃドロップス」在籍のOカップ・エリカちゃんを取材しました。

1270_Erika_20170411_151735_31972331_k4o

*源氏名: エリカ
*サイズ: T158 B142(O) W91 H122
*在籍店: 爆乳ぽっちゃりデリヘル 「きゃんでぃドロップス」 (五反田)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

きゃんでぃドロップス:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「ERIKA」の名前で爆乳AV嬢としても活躍中、イズム作品などでおなじみのOカップ巨乳エリカちゃん。同店には既に1年ほど在籍、「楽しくやってます〜」とのこと。AVのイメージでばりばりの攻め派と思ってましたが、実際は「Mなお客様だけでなく甘えたい人も結構いらっしゃいますね」。得意技は爆乳を活かしたパイズリそしてボディ洗い。「シャワーやお風呂から楽しくプレイを始めたいんです」。

一部のM客からは強制素股が人気とのこと。「お客様には仰向けに寝ていただいて、そこに私が覆いかぶさるようになって強制的に太ももズリする感じです」。フィニッシュでは初めて来るお客さんの大半がパイズリをチョイスするとのこと。エリカちゃんのダイナミックなボディをしっかり味わう、というのがオススメのようです。

1270_Erika_20170411_150126_30062141_k4o

「いっぱいワガママを言ってください、そして甘えに来てくださいね」

出勤は週5日 (日曜は必ず休み)、15時〜23時というパターン。好きなタイプは清潔な人、反応がよくて感じやすい人。

新宿の艶女高級デリヘル「O.t.o.n.o.(おとの)」在籍Kカップ青木りんちゃんを撮影しました。

1253_Rin AOKI_20170220_175336_3777226_k4o

*源氏名: 青木りん
*サイズ: T158 B108(K) W66 H100
*在籍店: 艶女高級デリヘル 「O.t.o.n.o.(おとの)」 (新宿歌舞伎町・大久保)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

O.t.o.n.o.(おとの):写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

爆乳AVファンで知らぬものはいないKカップ巨乳・青木りんちゃん。彼女といえば幼顔爆乳の代表格、といったイメージがありましたが、その点も残しつつ今ではすっかりオトナの色気が全身から溢れんばかり。出勤ペースはこれまで月5日といった感じでしたが「今後はもうちょっと増やしたいですね」と嬉しい発言が。

1253_Rin AOKI_20170220_184155_42742515_k4o

「白くて柔らかいおっぱいと遊んでください、ぜひお待ちしてます」

AV女優さんと風俗で遊ぶ場合、ロングコースを取るイメージが強いですが「60分コースでも全然OKですよ」とりんちゃん。ファンならぜひともこの機に、会いへ行ってみてはいかがでしょうか。

日本の巨乳レジェンドが復活! 90年代の日本巨乳シーンを牽引した「森川まりこ」ちゃんを撮影しました。

1229_Mariko MORIKAWA_20170110_115034_72952372_k4o

*源氏名: 森川まりこ
*サイズ: T147 B115(75M) W61 H90

→在籍店プロフィールページ1 (プロフィール・写真・出勤予定表)

→在籍店プロフィールページ2 (プロフィール・写真・出勤予定表)

長年のサイト読者ならご存じであろう、我らが森川まりこちゃんが遂に風俗界へ舞い戻ってきました。妊婦ビデオに出演、その後はAV界を退いたものの当サイトのカメラマンやインターネットラジオのパーソナリティなどとして活躍。しばらくはまったく接点のないまま時は過ぎ、2016年10月に待望のカムバックを果たしたまりこちゃん。「正直不安もありましたね。でも当時通ってくれた常連様や、その頃は学生で会いたくても会えなかったファンの人たちと出会えてとっても嬉しいです」。

圧倒的な存在感に溢れるおっぱい、しっとりとした母性的キャラもそのまま。ホテルヘルスは初めてということで「お客様と待ち合わせなんで、いつもドキドキしてます。毎回緊張しますね(笑)」。プレイに関しても以前のまりこちゃんとはちょっと違う一面も。「以前はNGもあったり店舗型でせわしないところもあったんですけど、ホテル型だと毎回全力投球できるんです」。

1229_Mariko MORIKAWA_20170110_123635_78682939_k4o

「復活しました。今まで会ったことある人もお会いしたことない人も含め、会いに来てください。恋人になった気分で楽しみましょう」

出勤は火曜もしくは金曜、9:30〜12:30最終受付というパターン。懐かしく思った人、憧れていて復活を待ち焦がれていた人もまずは「浅草人妻城」「小岩人妻花壇」までお問い合わせを。

新宿の艶女高級デリヘル「O.t.o.n.o.(おとの)」在籍Jカップ愛月ハニちゃんを取材しました。

1173_Hani AITSUKI_20160728_142758_43092329_k4o

*源氏名: 愛月ハニ
*サイズ: T148 B110(80J) W65 H95
*在籍店: 艶女高級デリヘル 「O.t.o.n.o.(おとの)」 (新宿歌舞伎町・大久保)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

O.t.o.n.o.(おとの):写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

月に一度のプレミア出勤というJカップ巨乳の愛月ハニちゃんは同名でAV女優としても活動中。得意なのは、いちゃいちゃ恋人プレイ! ちょっと最初は人見知りさんだそうですが、いろんな気遣いがさりげなく出来ちゃう彼女の濃厚プレイに期待。

ロケットのように迫り出した張りたっぷりのおっぱいを駆使したパイズリは「背が低いんで、これが一番しっくりきますね(笑)」という、お客さんがベッドなどに腰掛けたところに跪いてする体勢がオススメなんだとか。フィニッシュは素股が7割、バックもしくは正常位が人気。

1173_Hani AITSUKI_20160728_144449_44882506_k4o

「恋人プレイ大好きなので、ぜひ会いに来てください」

好きなタイプは身長の高い人、アソコの大きい人、あと関西弁も好物とか。「惚れちゃうぐらい好きですね〜」。

新宿の艶女高級デリヘル「O.t.o.n.o.(おとの)」在籍Kカップ白鳥寿美礼ちゃんを取材しました。

1145_Sumire SHIRATORI_20160526_163127_24162470_k4o

*源氏名: 白鳥寿美礼
*サイズ: T157 B105(75K) W63 H90
*在籍店: 艶女高級デリヘル 「O.t.o.n.o.(おとの)」 (新宿歌舞伎町・大久保)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

O.t.o.n.o.(おとの):写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

爆乳AV女優としても活躍中、Kカップ巨乳・白鳥寿美礼ちゃん。百戦錬磨の女優さんということで身構えてしまう人もいるかもしれませんが、とっても気さくで話しやすいキャラ。「常連さんの中には『気を遣わなくていいのが楽〜』なんておっしゃる方もいらっしゃいますね(笑)」。そしてもうひとつ驚かされるのが、白く透きとおった肌とつやつやでしっかりとした張りもありそうなおっぱい。巨乳風俗好きなら一度は拝んでおくべき美しさ、と言っていいでしょう。

得意技はおっぱいプレイ全般、そしてフェラ。後者は「医学書を借りて研究するぐらい、長年勉強してます。敏感な神経がどこにあるのかとか調べて(笑)」と驚きの事実が。あと多いのがAVファン向けに妄想プレイ・AV再現プレイでお母さん役をすることも。「台本を作って来ていただくのも大歓迎ですよ〜」。

1145_Sumire SHIRATORI_20160526_161134_21412195_k4o

「おっぱい好きな人、疑似AV体験したい人、変態プレイが好きな人、いろんな方大歓迎ですので遊びに来て下さいね」

出勤は週4〜5日 (週末はほぼ出勤)、15時〜23時というパターンです。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のKカップ有奈めぐみちゃんを取材しました。

1104_Megumi ARINA_20160216_180937_50242594_k4o

*源氏名: 有奈めぐみ
*サイズ: T152 B117(70K) W65 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

巨乳AVファンにはおなじみ、熟女巨乳女優のKカップ巨乳有奈めぐみちゃん。実際に入ってくるお客さんの半分は知らない人もいるとのこと。「もちろんファンの人たちに会えるのも嬉しいんですけど、こうやって新しいお客様や巨乳風俗好きの方たちと出会えるのがとても新鮮なんです」。

プレイはやはりAV再現プレイや痴熟女的な攻めをリクエストされる場合が多いとのこと。「優しく攻めちゃいますよ〜」。「女優さんなのにとっても気さく」「ちょっとした気遣いが嬉しい」「普段はおっとりさんなのに、プレイになるとしっかりスイッチが入る」というのが常連さんたちの声。最近のめぐみちゃん的オススメは長めのネイルを駆使したフェザータッチ愛撫なんだとか。

1104_Megumi ARINA_20160216_175819_48392409_k4o

「爪でのフェザータッチ愛撫、ぜひ体感しに来て下さいね」

出勤は週4日、90分以上のコース限定なので予約前にしっかりと出勤表と料金の確認を。