東京トップレスブログ

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のHカップなぎちゃんを撮影しました。

1239_Nagi_20170115_190041_84742440_k4o

*源氏名: なぎ
*サイズ: T158 B112(85H) W59 H97
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳 鶯谷店」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳 鶯谷店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

Hカップ巨乳なぎちゃんは所謂「巨乳顔」とはかなり離れた美人系ルックスの女のコ。例えるなら北川景子、もしくはきゃりーぱみゅぱみゅ。常連さんの中にはそんな顔とおっぱいのギャップにハマった人も結構いるのだとか。「胸に顔を埋められること、多いですね(笑)」。

入店は2016年9月ということですが「まだベッドの上でも緊張はしますね」ということもあってかプレイは受け身派。しかし「『どんなフェラが好きですか?』って聞きますね」と気配りな一面も。

1239_Nagi_20170115_181908_8050223_k4o

「遠慮なくリクエストしてください、一緒におっぱいで遊びましょうね」

出勤は週4〜5日で時間不定というパターン。好きなタイプは話しやすい人、面白い人。

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳・鶯谷店」を含めた秋コスグループがこのクリスマス〜年末の期間中、遊びに来ていただいたお客さん対象に豪華お得な福引きイベントを開催しています。

1207_Mikuru_20161031_163108_86852271_k4o

期間: 2016/12/21 (水曜)〜2016/12/31 (土曜)

条件: 鶯谷・白い巨乳を含めた秋コスグループの全風俗店で遊んだお客様が対象

 

詳細はこちらのイベントページをご参照ください。豪華賞品だけでなく割引券が当たる可能性も大。お得に遊べちゃうこの機会をお見逃しなく!

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のGカップみくるちゃんを撮影しました。

1207_Mikuru_20161031_163108_86852271_k4o

*源氏名: みくる
*サイズ: T159 B92(75G) W58 H94
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳 鶯谷店」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳 鶯谷店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

童顔なキュートなルックスに人形のようなスレンダーボディのGカップ巨乳みくるちゃん。大人しそうな第一印象だったのですが、話を聞いてみると「受け派なんですけど、攻めがいいと言われますね」と積極的な面が。お客さんと一緒にお風呂に入るのが大好きで、ローション風呂も大歓迎なんだとか。「まったりかつイチャイチャ。パイズリをしたりフェラしたりしちゃいますよ(笑)」。

1207_Mikuru_20161031_164103_88072393_k4o

「癒やされたい人、現代社会に疲れてる人、一緒に楽しい時間を過ごしましょう」

出勤は週2日、週末メインで夕方から夜にかけてというパターンです。

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のFカップりほちゃんを撮影しました。

1132_Riho_20160425_155324_62992316_k4o

*源氏名: りほ
*サイズ: T156 B96(70F) W58 H95
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳 鶯谷店」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳 鶯谷店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

和服が似合いそうな清楚美人Fカップ巨乳りほちゃんは、プレイはどっちも大好き。パイズリも必ずやってくれるというは巨乳好きとしては嬉しい限り。「盛り上がってる時に挟んじゃいますね(笑)」。得意技はお客さんの表情をしっかり見ながらのねっとりフェラだそうです。常連さんには「肌がきれい、すべすべ」「抱き心地がいい」「おっぱいに張りがある」と若々しいボディが大評判。

1132_Riho_20160425_152511_598522_k4o

「一緒に楽しい時間を過ごしましょう」

出勤は週4〜5日、夕方〜夜というパターン。好きなタイプは清潔感のある人です。