東京トップレスブログ

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「ぷるるんGANG」在籍Iカップれむちゃんを撮影しました。

1337_Remu_20171003_205942_71982130_k4o

*源氏名: れむ
*サイズ: T154 B108(75I) W61 H93
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

ぷるるんGANG:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

持ってきてくれた純白のナース衣装同様、白い美肌とぱつんぱつんな胸が魅力的なIカップ巨乳れむちゃん。2017年5月に未経験で入店、「受けが好きです」というプレイスタイル。しかし得意技を聞いてみると「フェラが誉められますね。『入れてるみたい』とよく言われます」。その秘密は舌で亀頭に程よい圧をかけることなんだとか。

「風俗前から経験ありました(笑)」というパイズリも評判で、フィニッシュでは素股に次いでの人気。そのおっとりした性格もあって「同じような雰囲気のお客様が多い気がします」。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1337_Remu_20171003_205417_7151284_k4o

「一緒に元気になりましょう〜」

出勤は週3日で、17時〜24時というパターン。好きなタイプは優しい人、気遣いのある人とのことです。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

新宿の艶女高級デリヘル「O.t.o.n.o.(おとの)」在籍Lカップ星野ひびきちゃんを撮影しました。

1323_HibikiHOSHINO_20170830_161107_26882212_k4o

*源氏名: 星野ひびき
*サイズ: T164 B120(80L) W68 H105
*在籍店: 艶女高級デリヘル 「O.t.o.n.o.(おとの)」 (新宿歌舞伎町・大久保)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

O.t.o.n.o.(おとの):写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「挟みながらお客様の反応を見るのが大好きなんです。そこから焦らしたりイタズラしたり(笑)」と言うのは、Lカップ巨乳・星野ひびきちゃん。AV女優の経験もある彼女、もちろん得意技はその圧倒的なボリュームの乳房を使ったパイズリ。「挟むと大抵の人はアソコが完全に隠れちゃいますよ」。フィニッシュはパイズリだけでなく騎乗位素股をチョイスするお客さんも。「最近、素股の奥深さに目覚めて勉強中です」とにっこり。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1323_HibikiHOSHINO_20170830_154545_2483211_k4o

「久々の風俗なので、いろんなおっぱい好きの方たちに会えるのが楽しみです」

出勤は週2日、12時〜20時というパターン。好きなタイプは「最近、ぽっちゃりしたお客様が抱きごたえがあっていいなって思ってるんです(笑)。お腹とか触りたくなっちゃうんで」。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のHカップあかねちゃんを取材しました。

1321_Akane_20170824_153807_2129230_k4o

*源氏名: あかね
*サイズ: T162 B106(85H) W64 H96
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「中にいっぱい詰まってる感触のおっぱい」と言われるHカップ巨乳あかねちゃん。フィニッシュでは2番目に多いというパイズリは、そんなすべすべ乳房の谷間で手と一緒にこするようなタイプが人気。一番のフィニッシュ技である騎乗位素股は「マット店の経験ある?」と聞かれたことがあるほどだとか。「おっぱいを揉みながら、チューもしながら、といろいろ出来るんで欲張りなお客様には人気です(笑)」。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1321_Akane_20170824_160247_23422241_k4o

「一緒にエッチなことをいっぱいしたいな」

出勤は週1〜2日で月金日のどれかというパターン。好きなタイプは気さくで話しやすい人、清潔感ある人だそうです。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のGカップ巨乳アオちゃんを撮影しました。

1313_Ao_20170718_131939_0058257_k4o

*源氏名: アオ
*サイズ: T156 B95(70G) W57 H88
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

未経験入店のGカップ巨乳アオちゃんは石田ゆり子風な「キレイなお姉さん」的ルックス。入店したばかりなのでプレイはさぞかし受けることが多いのかなと思いきや「攻め派ですね。6割ぐらいのお客様は受けたい方です」とのこと。

得意技はねっとりと柔らかい印象のフェラ。「キスも誉めていただきます」。パイズリはおっぱいのボリューム的に挟むタイプではなく、擦りつける感じのプレイがメイン。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1313_Ao_20170718_125155_97462248_k4o

「一緒に素敵な思い出作りませんか〜」

出勤は週3日、土日はどちらか出るそうで10時〜18時というパターン。好きなタイプは「優しくて、受けも攻めも両方してくれる人は嬉しいですね」。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

新大久保・大久保の高級ホテルヘルス「ウルトラプラチナム」在籍、Gカップ鈴森ゆきちゃんを取材しました。

1269_Yuki SUZUMORI_20170409_191439_27142477_k4o

*源氏名: 鈴森ゆき
*サイズ: T157 B90(70G) W58 H85
*在籍店: 高級ホテルヘルス 「ウルトラプラチナム」 (新大久保・大久保 大久保通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

新大久保ウルトラプラチナム:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

ツンと上を向いた超絶美乳に、思わず腰に手を回したくなるくびれのGカップ鈴森ゆきちゃんは有村架純似のキュートな女のコ。常連さんからは「愛嬌がある」「いつも楽しそうでいいね」と言われるとのこと。プレイは受け身派ですが、得意のフェラではお客さんの反応を見つついろんなタイプの攻め方で元気にしてくれます。パイズリも「リクエストがあれば喜んで!」。

1269_Yuki SUZUMORI_20170409_190630_26162380_k4o

「おっぱい触りに来てくださいね」

出勤は週3〜4日、遅番メインというパターンです。好きなタイプは話が楽しい人、そして「(香水などの)いい匂いがする人が好きですね〜」。

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のHカップ巨乳りんかちゃんを撮影しました。

1261_Rinka_20170324_155841_93642491_k4o

*源氏名: りんか
*サイズ: T143 B96(65H) W57 H86
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

2017年2月に未経験で入店したというHカップ巨乳りんかちゃん。「やっと慣れてきたところです。ちょっと人見知りなんですけどね…」と言うものの、小柄でギュッとハグしたくなること間違いなしのコンパクトスレンダーボディ。くびれにお椀型の美乳な身体はご覧のように柔らかく、慣れれば活発なそのキャラにぴったりとハマるお客さんも多い印象。実際「背が小さくて胸大きいなんて最強だよね」とぞっこんな常連さんもいるそうです。

プレイは「攻めも大好きなんですよ」とのこと。絶妙の舌使いでじっくりと舐め回すタイプのフェラが評判。「まだ勉強中です」というパイズリはスタンダード、仁王立ちが可能。

1261_Rinka_20170324_153051_89942124_k4o

「楽しい時間を一緒に過ごしましょうね」

出勤は週2〜3日、曜日と時間は不定。好きなタイプは気さくな人とのことです。