東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のHカップちょこちゃんを取材しました。

1268_Choco_20170331_185702_19032219_k4o

*源氏名: ちょこ
*サイズ: T146 B105(75H) W64 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

高校1年でGカップあったというHカップ巨乳ちょこちゃんは、前立腺マッサージや言葉攻めなど攻めが大好きなザ・痴女。「元々はMだったと思うんですけど、お客様が感じてらっしゃる顔を見るとゾクゾクしちゃって。逆開発ですね(笑)」。セクシーな唇を活かしたフェラでは結構奥まで入るのだとか。「M君のモノを奥まで入れちゃうって感覚がいいんです」とにっこり。フィニッシュで人気があるのはアナル、サオ、乳首を同時に攻めながらの三点攻め!

「攻めてる時ってすごいニコニコしてるらしいんですよ(笑)。普段はSぽくないのに、そのギャップがいいみたいですね」と、真面目な優等生キャラに攻められてるような感覚がウケているようです。

1268_Choco_20170331_184934_17962112_k4o

「楽しいひと時を一緒に過ごしてくれる人、待ってます」

出勤は週1〜2日、水曜がメインでたまに金曜の夜も。時間帯は午前中〜夕方というパターン。好きなタイプは一緒にプレイを楽しめる人で「『こういうのもできるかな』って相談や提案も大歓迎ですね」。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のGカップあいなちゃんを取材しました。

1257_Aina_20170228_172701_61702289_k4o

*源氏名: あいな
*サイズ: T158 B89(65G) W58 H85
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

スベスベ美肌にメリハリのついたスレンダーボディが魅力的なGカップ巨乳あいなちゃん。プレイは受け身派とのことですが、実際には攻めることが多いそう。奥までくわえ込むというフェラが得意で、フィニッシュにリクエストする人もかなりいるとか。他には正常位素股も人気。常連さんとは話し込んでしまうこともあるそうで「雰囲気とかフィーリングが合うかどうかで再指名してくださってる気がします」。

1257_Aina_20170228_165803_5894221_k4o

「いっぱいお話ししたりイチャイチャしましょうね」

出勤は週1日 (土曜がメイン)、時間不定というパターン。好きなタイプはお話好きな人、そして「マッチョな人も好きですね(笑)」。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のJカップいりあちゃんを取材しました。

1254_Iria_20170210_160526_23512370_k4o

*源氏名: いりあ
*サイズ: T148 B110(J) W65 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

透きとおる様な肌の白さ、ピンク色した乳房先端部そしてしっかりフォルムとボリュームが両立したJカップ巨乳いりあちゃんはまさに正統派おっぱいの持ち主。そんなおっぱいに魅せられた常連さんからは「顔がタイプだ」「いちゃいちゃしてくれて、まるで恋人気分」といった意見が。

プレイは「優しく攻められるのが好きですね」と受け身な反面、「お客様の乳首を舐めるのが大好きかもしれないですね…」と恥ずかしそうに言ういりあちゃん。得意技というパイズリでも乳首舐めを活かして「アソコに覆い被さって圧迫パイズリして、胸はお客様にしっかりホールドして頂きます。そして自分は余った手と舌を使って乳首攻めするんです」というオリジナル技が大評判。

1254_Iria_20170210_154757_2077299_k4o

「いちゃいちゃするのが大好きです。その瞬間、恋人気分にさせてあげたいので遊びにきてください」

出勤は週2〜3日、土日メインで15時〜21時というパターン。好きなタイプはお話をしてくれる人、優しいプレイをしてくれる人。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のKカップるみちゃんを取材しました。

1255_Rumi_20170210_143218_15452410_k4o

*源氏名: るみ
*サイズ: T149 B120(80K) W72 H103
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

いつもニコニコ笑顔が絶えないKカップ巨乳るみちゃん、そのルックスが物語る様に素朴で親しみやすいキャラ。「初めて会った気がしない」と言われることも。風俗は未経験で入店、この日も出勤5日目。「まだ緊張しますね〜」。パイズリなど風俗技は勉強中とのことですが、エステなどの経験はあったそうで手技やフィニッシュ後のマッサージが評判。

今のところの得意技は? 「おっぱいをお顔に乗せることですかね(笑)」。質感、重量感ともに魅力的なKカップ乳を顔で体感したいお客さんが多いようです。

1255_Rumi_20170210_140322_1195267_k4o

「おっぱいをぜひ顔に乗せちゃってくださいね(笑)」

出勤は週3日で金日がメイン、10時からというパターン。「まだまだ駆け出しなので、雰囲気作りをしてもらえると嬉しいです」。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のFカップゆみちゃんを取材しました。

1224_Yumi_20161207_143746_39432379_k4o

*源氏名: ゆみ
*サイズ: T160 B91(75F) W63 H90
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「おっぱいだけでイッちゃうんです(笑)」という敏感娘、Fカップ巨乳ゆみちゃん。「本当に胸への愛撫だけで濡れちゃうんですよね」。巨乳痴女を求めて同店にやって来る受け身派のお客さんも、彼女を攻めることで「こんなにイッてくれて楽しかった」と言って帰って行く人も多いそうです。

得意技はフェラ、そしてイメージプレイ。「ノリノリでやってくれて嬉しい」「コスプレをしてくれる」とお客さんにも評判。「保育士経験があったので、それが活きてるんですかね(笑)」。

1224_Yumi_20161207_141527_3655291_k4o

「限られた時間ですが、一緒に楽しめたら嬉しいです」

出勤は週5日、平日が昼〜夜、土日は朝から夕方までというパターン。好きなタイプは紳士的な人とのことです。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のFカップれいなちゃんを取材しました。

1225_Reina_20161207_163008_44962288_k4o

*源氏名: れいな
*サイズ: T161 B92(70F) W60 H89
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2016年11月上旬に未経験で入店したFカップ巨乳れいなちゃん。「いろんなお客様と会えて楽しいです。風俗技はまだまだ勉強中ですけど『チュー上手いね』って言っていただいてます」。在籍写真を見たお客さんはちょっと幼っぽい印象を受けるそうですが、実際はオトナっぽい美人さん。彼女の優しい気遣いに心打たれるお客さんも多いそうです。

プレイは基本的に受け身だそうですが「最近Mっぽそうな人には責める楽しみが出てきました」と痴女な一面も出てきたれいなちゃんなのでした。

1225_Reina_20161207_161449_43702163_k4o

「未経験でわからないことも多いですが、一緒に楽しく過ごせたらって思います」

出勤は週2日、13時〜21時30分というパターンです。好きなタイプはサバサバしてる人、塩顔、お話が楽しい人。