東京トップレスブログ

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Jカップかおりちゃんを取材しました。

1329_Kaori_20170910_200655_53212371_k4o

*源氏名: かおり
*サイズ: T163 B116(75J) W68 H99
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

思わず吸い付きたくなりそうな豊満な乳房の持ち主、Jカップ巨乳かおりちゃん。「受け身の方が好きなんですけど、おっぱい店なので攻めを求められますね」という彼女の得意技はパイズリ、そして亀頭攻め。前者はパイズリ前に「スタンダードパイズリの体勢でフェラしながら両乳首攻めをするんです。結構『これはやったことなかった』っておっしゃるお客様が多くて」評判とのこと。

そして亀頭攻めは2回目のフィニッシュ時やより強い刺激がほしい人向けとのことで「亀頭をくるくるマッサージするような感じで撫でながら、同時に乳首舐めもします」という複合技。まさにテクニシャンの名にふさわしい技の多彩さです。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1329_Kaori_20170910_192904_495329_k4o

「おっぱい星人で乳首攻め大好きな人、お待ちしてますね」

出勤は週3日で週末メイン、お昼から夕方というパターン。かおりちゃん自身は背中と首が性感帯とのことで「そこをフェザータッチされると興奮して『もっと攻めちゃおう』ってなりますね(笑)」。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Hカップあゆちゃんを取材しました。

1297_Ayu_20170618_150236_31222349_k4o

*源氏名: あゆ
*サイズ: T160 B94(70H) W62 H90
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

透きとおる様な美肌とピンク色した乳輪が素敵なHカップ巨乳あゆちゃん、その美しさから「本物ですか?」と聞かれることもあるとか。もちろん100パーセント天然! プレイは受け身も攻めもお客さんに合わせるタイプ。たまにMなお客さんに「途中で攻めたくなっちゃった」と言われることも。

得意技はパイズリで、スタンダードの他に安田美沙子似の顔を拝みながら足元に跪いてもらってやる体勢も人気。ヌイた後のマッサージも好きな人には大評判だそうです。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1297_Ayu_20170618_143338_2788218_k4o

「疲れた心と身体をマッサージして癒やしたいです」

出勤は週末に2日、時間は不定というパターン。好きなタイプは優しくて、やってほしいことをちゃんと伝えてくれる人。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Gカップりりかちゃんを取材しました。

1284_Ririka_20170511_112454_88672369_k4o

*源氏名: りりか
*サイズ: T153 B93(70G) W60 H86
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

小柄なボディからツンと上向きのとんがり乳房が突き出したGカップ巨乳りりかちゃん。素股とアナル攻めが得意、テクニックはもちろんのこと明るいキャラも人気の秘密。手の技はエステ由来とのこと。「指でアナルを攻めて、サオも刺激する三点攻めが好評です。お好きならば優しい感じの言葉攻めもプラスしちゃいますよ」とにっこにこ。常連さんからは「元気がもらえるな〜」とよく言われるそうです。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1284_Ririka_20170511_111843_87572259_k4o

「攻めも得意ですけど、癒やしも提供できたらって思います」

出勤は週1〜3日で早番がメイン。好きなタイプは楽しい人、優しい人、ノリの良い人。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Iカップいちかちゃんを取材しました。

1258_Ichika_20170227_154305_56602259_k4o

*源氏名: いちか
*サイズ: T160 B108(75I) W66 H98
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

安藤美姫風の猫顔Iカップ巨乳いちかちゃんは前立腺マッサージが大得意。「『前立腺は気になるから一回やってみようかな』っていうお客様はかなり多いですね」ということで、初心者も大歓迎の様子。艷やかでキレイだとよく言われるおっぱいを駆使してのパイズリもスタンダードだけでなく下乳も人気、フィニッシュで選択する人も多いそうです。「フィニッシュは前立腺をしながら手や口でって方も結構いらっしゃいます」。

1258_Ichika_20170227_153145_5491290_k4o

「いっぱいイチャイチャしながら気持ちよくなってほしいです」

出勤は週1〜2日、平日メインで遅番というパターン。好きなタイプは感じやすい人で「気持ちよさそうにいっぱい喘いでいらっしゃると、こっちもがんばっちゃいますね(笑)」。

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Gカップじゅりちゃんを取材しました。

1226_Juri_20161215_193510_50502471_k4o

*源氏名: じゅり
*サイズ: T165 B97(75G) W61 H90
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「どこを舐めているのかわからない」とお客さんが絶賛するアナル舐めが得意なGカップ巨乳じゅりちゃん。オトナの色気たっぷりなルックスとボディから繰り出す濃厚プレイをどっぷりと楽しむ受け身なお客さんが多いとか。柔らかい胸を活かしたパイズリ、口にローションをふくんでのフェラと風俗技も多彩。フィニッシュはパイズリ7割、三点攻めからの手コキが3割とのこと。

1226_Juri_20161215_190840_46802108_k4o

「一緒に気持ちよくなりませんか〜」

出勤は週3日、金土がメインというパターン。好きなタイプはフェザータッチで優しく焦らしてくれる人。「内ももが性感帯です」。

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Hカップさやかちゃんを取材しました。

1204_Sayaka_20161021_140509_61962473_k4o

*源氏名: さやか
*サイズ: T157 B106(75H) W67 H96
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

エステ経験がありマッサージも大得意だというHカップ巨乳さやかちゃん。この日は入店してまだ5日目、入店の感想を聞くと「おっぱい好きのお客様はみんな優しいですし、可愛いなって思います(笑)」という嬉しい応えが。「好きなのは受けですけど、おっぱい好きのお客さんなら攻めも楽しいです」というプレイスタイルなんだとか。

フィニッシュでも多いという素股は「まるで疑似じゃないみたい」と大評判。普段のにこにこした印象からプレイ時はガラッと変わるギャップにやられちゃうお客さんもかなりいるそうです。

1204_Sayaka_20161021_135612_60772354_k4o

「おっぱいで身も心もほぐしますので、ぜひ遊びに来て下さい」

出勤は週2日、14時〜22時というパターン。好きなタイプは清潔感があって優しい人。「一緒に楽しんでくれる方が大好きです〜」。