東京トップレスブログ

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「ぷるるんGANG」在籍Iカップはなびちゃんを撮影しました。

1279_Hanabi_20170421_144020_52722138_k4o

*源氏名: はなび
*サイズ: T155 B104(65I) W60 H89
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

ぷるるんGANG:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

一時期ネットで話題になった「DTを殺すセーター」を着てカメラの前に立ってくれたIカップ巨乳はなびちゃん。未経験で2017年2月に入店、竹内結子を彷彿とさせる爽やか美人さんは常連さんから「かわいい」「明るい」「おっぱいが柔らかくて好きだ」という意見が。得意技はフェラで「『力加減が上手いね』っておっしゃってくださいます」。口や手を使うのは当然ながら、お客さんの表情や反応を見て緩急自在に舐める技が好評のようです。

1279_Hanabi_20170421_145835_55182380_k4o

「いっぱいイチャイチャしましょう」

出勤は週2〜3日で平日メイン、14時〜21時というパターン。好きなタイプは優しい人、話が面白い人。

五反田の爆乳ぽっちゃりデリヘル「きゃんでぃドロップス」在籍のOカップ・エリカちゃんを取材しました。

1270_Erika_20170411_151735_31972331_k4o

*源氏名: エリカ
*サイズ: T158 B142(O) W91 H122
*在籍店: 爆乳ぽっちゃりデリヘル 「きゃんでぃドロップス」 (五反田)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

きゃんでぃドロップス:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「ERIKA」の名前で爆乳AV嬢としても活躍中、イズム作品などでおなじみのOカップ巨乳エリカちゃん。同店には既に1年ほど在籍、「楽しくやってます〜」とのこと。AVのイメージでばりばりの攻め派と思ってましたが、実際は「Mなお客様だけでなく甘えたい人も結構いらっしゃいますね」。得意技は爆乳を活かしたパイズリそしてボディ洗い。「シャワーやお風呂から楽しくプレイを始めたいんです」。

一部のM客からは強制素股が人気とのこと。「お客様には仰向けに寝ていただいて、そこに私が覆いかぶさるようになって強制的に太ももズリする感じです」。フィニッシュでは初めて来るお客さんの大半がパイズリをチョイスするとのこと。エリカちゃんのダイナミックなボディをしっかり味わう、というのがオススメのようです。

1270_Erika_20170411_150126_30062141_k4o

「いっぱいワガママを言ってください、そして甘えに来てくださいね」

出勤は週5日 (日曜は必ず休み)、15時〜23時というパターン。好きなタイプは清潔な人、反応がよくて感じやすい人。

新大久保・大久保の高級ホテルヘルス「ウルトラプラチナム」在籍、Gカップ鈴森ゆきちゃんを取材しました。

1269_Yuki SUZUMORI_20170409_191439_27142477_k4o

*源氏名: 鈴森ゆき
*サイズ: T157 B90(70G) W58 H85
*在籍店: 高級ホテルヘルス 「ウルトラプラチナム」 (新大久保・大久保 大久保通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

新大久保ウルトラプラチナム:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

ツンと上を向いた超絶美乳に、思わず腰に手を回したくなるくびれのGカップ鈴森ゆきちゃんは有村架純似のキュートな女のコ。常連さんからは「愛嬌がある」「いつも楽しそうでいいね」と言われるとのこと。プレイは受け身派ですが、得意のフェラではお客さんの反応を見つついろんなタイプの攻め方で元気にしてくれます。パイズリも「リクエストがあれば喜んで!」。

1269_Yuki SUZUMORI_20170409_190630_26162380_k4o

「おっぱい触りに来てくださいね」

出勤は週3〜4日、遅番メインというパターンです。好きなタイプは話が楽しい人、そして「(香水などの)いい匂いがする人が好きですね〜」。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のHカップちょこちゃんを取材しました。

1268_Choco_20170331_185702_19032219_k4o

*源氏名: ちょこ
*サイズ: T146 B105(75H) W64 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

高校1年でGカップあったというHカップ巨乳ちょこちゃんは、前立腺マッサージや言葉攻めなど攻めが大好きなザ・痴女。「元々はMだったと思うんですけど、お客様が感じてらっしゃる顔を見るとゾクゾクしちゃって。逆開発ですね(笑)」。セクシーな唇を活かしたフェラでは結構奥まで入るのだとか。「M君のモノを奥まで入れちゃうって感覚がいいんです」とにっこり。フィニッシュで人気があるのはアナル、サオ、乳首を同時に攻めながらの三点攻め!

「攻めてる時ってすごいニコニコしてるらしいんですよ(笑)。普段はSぽくないのに、そのギャップがいいみたいですね」と、真面目な優等生キャラに攻められてるような感覚がウケているようです。

1268_Choco_20170331_184934_17962112_k4o

「楽しいひと時を一緒に過ごしてくれる人、待ってます」

出勤は週1〜2日、水曜がメインでたまに金曜の夜も。時間帯は午前中〜夕方というパターン。好きなタイプは一緒にプレイを楽しめる人で「『こういうのもできるかな』って相談や提案も大歓迎ですね」。

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Iカップいちかちゃんを取材しました。

1258_Ichika_20170227_154305_56602259_k4o

*源氏名: いちか
*サイズ: T160 B108(75I) W66 H98
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

安藤美姫風の猫顔Iカップ巨乳いちかちゃんは前立腺マッサージが大得意。「『前立腺は気になるから一回やってみようかな』っていうお客様はかなり多いですね」ということで、初心者も大歓迎の様子。艷やかでキレイだとよく言われるおっぱいを駆使してのパイズリもスタンダードだけでなく下乳も人気、フィニッシュで選択する人も多いそうです。「フィニッシュは前立腺をしながら手や口でって方も結構いらっしゃいます」。

1258_Ichika_20170227_153145_5491290_k4o

「いっぱいイチャイチャしながら気持ちよくなってほしいです」

出勤は週1〜2日、平日メインで遅番というパターン。好きなタイプは感じやすい人で「気持ちよさそうにいっぱい喘いでいらっしゃると、こっちもがんばっちゃいますね(笑)」。

上野・御徒町の痴漢電車プレイ専門店、ホテルヘルス「いたずら痴漢電車 in 上野」在籍のHカップゆうちゃんを取材しました。

1260_Yuu_20170321_180628_81182223_k4o

*源氏名: ゆう
*サイズ: T154 B94(75H) W58 H86
*在籍店: ホテルヘルス 「いたずら痴漢電車 in 上野」 (上野・御徒町)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

いたずら痴漢電車 in 上野:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

血管が透けて見えるほど白くて艶やかなHカップ巨乳ゆうちゃんは未経験で入店。痴漢専門店ということでがっつり攻めたいお客ばかりかと思いきや「優しいお客様が多くていいです」とニコニコの笑顔。プレイはほぼ受け身になるそうですが「チューが大好きなんです」と積極的な面も。おっぱい目当てのお客さんも目立つそうで「パイズリのリクエストも結構あるんですよ」。得意な体勢は仁王立ち、圧迫と非巨乳店の女の子とは思えないほど。「ぷにぷにしてる」とよく言われるおっぱいを体感するならパイズリがおすすめのようです。

1260_Yuu_20170321_175711_7980285_k4o

「おっぱい揉みに来て下さいね」

出勤は週1日、夕方〜夜というパターンが多いそうです。好きなタイプは痴漢プレイが上手い人とのこと。