東京トップレスブログ

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のGカップくれはちゃんを撮影しました。

1242_Kureha_20170126_120338_05582430_k4o

*源氏名: くれは
*サイズ: T168 B95(70G) W59 H88
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

山本モナ風のハーフ美女で尚かつ母乳が出ちゃうというGカップ巨乳くれはちゃん、2016年11月半ばに初めてのお子さんを出産した母乳ママ。「『顔と母乳とのギャップ』みたいなことは言われますね(笑)」。プレイは攻めも受けもOK、実際に入ってくるお客さんは「おっぱいで遊んでる人が多いですね。ミルクを飲んだり搾ったりかけたり」。

全く風俗プレイはしないで90分飲み続けるお客さんも中にはいるそうですが、ミルクが出尽くしたりしないの?「これが空っぽにならないんですよ(笑)」と頼もしいお応えが。

1242_Kureha_20170126_114516_02932166_k4o

「楽しく一緒に過ごせたらいいなって思います」

出勤は週3日、月水土で9:30からというパターンです。好きなタイプは楽しい人、話が弾む人。

川崎の母乳・妊婦専門デリバリーヘルス「ルーツ」在籍、母乳Jカップるかちゃんを取材しました。

1212_Ruka_20161121_170253_99342494_k4o

*源氏名: るか
*サイズ: T170 B115(85J) W61 H87
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2016年8月に初めてのお子さんを出産した母乳ママ、Jカップ巨乳るかちゃん。長身グラマーボディから迫り出した迫力満点な乳房から、しっかりと降り注ぐミルクを飲みに来るお客さんが引きも切らないとか。「話しやすい」「綺麗だ」「母乳の量がすごい」というのが常連さんに共通する意見です。プレイは攻め派で、得意技はパイズリ。フィニッシュは授乳手コキが多いとのこと。

1212_Ruka_20161121_165750_98822442_k4o

「楽しい時間を一緒に過ごしましょう」

出勤は週4日(月水木土)、11時〜16時というパターン。好きなタイプは優しい人、お話好きな人。

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のFカップねねちゃんを撮影しました。

1223_Nene_20161128_114612_32352143_k4o

*源氏名: ねね
*サイズ: T167 B93(65F) W58 H88
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

にこっと笑った顔が小西真奈美似と言われるというFカップ巨乳ねねちゃんは、2016月5月中旬に初めてのお子さんを出産した母乳ママ。元々はMで受け身派らしいのですが、実際に来るお客さんは「母乳をいっぱい飲みたい方や甘えたい方が多いですね」とのこと。

得意技はキス、フェラ。「ぽってりした唇なんで、それが気持ちいいみたいで」。パイズリは「挟むのはちょっと難しいです(笑)」とのことですが、母乳をあそこにかけてのぬるぬるプレイは好評。

1223_Nene_20161128_115411_32832191_k4o

「一緒に癒やしの時間を楽しみましょう」

出勤は週1〜3日、11時半からというパターン。好きなタイプはリードしてくれる人、話好きな人。

川崎の母乳・妊婦専門デリバリーヘルス「ルーツ」在籍、母乳Hカップしおりちゃんを取材しました。

1208_Shiori_20161102_141130_95752429_k4o

*源氏名: しおり
*サイズ: T154 B98(70H) W60 H85
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2016年10月上旬に入店したHカップ巨乳しおりちゃんは2016年5月に初めてのお子さんを出産した母乳ママ。感想を尋ねると「優しいお客様が多いですね。楽しいです(笑)」と柔らかい口調で答えてくれました。やはり母乳を飲みたい、母乳ママに甘えたいという人がメインの客層とのこと。母性溢れる柔らかそうな乳房からは、撮影中終始ミルクが止めどなく溢れていました。

得意技はパイズリで、ミルクをローション代わりにしてスタンダードで擦り上げるのが好評。「おっぱいが大きいのに太ってない」「穏やかなところが好き」というのが常連さんからの意見。
1208_Shiori_20161102_134000_9234288_k4o

「おっぱいで癒されに来て下さい」

出勤は週4〜5日、11時〜16時というパターン。好きなタイプは「優しくて、よくしゃべってくださる人が好きです」。

鶯谷の母乳・妊婦専門風俗店、デリヘル「鶯谷ミルクランド」のIカップももちゃんを再撮影しました。

701_Momo_20161017_110926_36512273_k4o

*源氏名: もも
*サイズ: T160 B105(68I) W60 H84
*在籍店: 母乳妊婦専門デリヘル 「ミルクランド」 (鶯谷北口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

鶯谷ミルクランド:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

初産直後の2013年に取材したIカップ巨乳ももちゃんが数年ぶりにカメラの前へ。「2016年6月に第二子を出産したんです」。以前と全く変わることはなく、お目々ぱっちりな美スマイルにスレンダーボディはそのまま。おっぱいはむしろ大きくなった印象で母乳の出も文句なし。「どんどん母乳が胸に溜まるので正直困ってます(笑)」。その言葉通り、母乳を搾ることなくミルクが自然に溢れ出るほど! 飲む専門の母乳マニアにも、搾ったりかけてもらうのが大好きな母乳ファンにも迷うことなく遊びに行くのをおすすめしたいです。

701_Momo_20161017_110050_35192141_k4o

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のHカップわかちゃんを撮影しました。

1192_Waka_20160926_114428_0079279_k4o

*源氏名: わか
*サイズ: T157 B115(80H) W成長中 H98
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2016年11月頭に出産を控え、臨月まっただ中のHカップ巨乳わかちゃん。「フェラの時にお顔を見入っちゃいますね(笑)」というだけあって、得意技はフェラを含むお口系全般。どんなお客さんが多いのか尋ねると「妊婦さんを触りたい、見たいというお客さんが多い印象ですね」。やはり撮影希望者も多く「撮影に夢中になってしまってお時間がなくなっちゃう人もいらっしゃいます(笑)」。

1192_Waka_20160926_115935_02652265_k4o

「穏やかに、ちょっとエッチな時間を楽しんでもらえたらなって思います」

出勤は週2〜3日、時間は不定。好きなタイプは「優しくて気遣いのある方だと安心します。お話好きな人も大好きですね」。