東京トップレスブログ

川崎の母乳・妊婦専門デリバリーヘルス「ルーツ」在籍、母乳Jカップるかちゃんを取材しました。

1212_Ruka_20161121_170253_99342494_k4o

*源氏名: るか
*サイズ: T170 B115(85J) W61 H87
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2016年8月に初めてのお子さんを出産した母乳ママ、Jカップ巨乳るかちゃん。長身グラマーボディから迫り出した迫力満点な乳房から、しっかりと降り注ぐミルクを飲みに来るお客さんが引きも切らないとか。「話しやすい」「綺麗だ」「母乳の量がすごい」というのが常連さんに共通する意見です。プレイは攻め派で、得意技はパイズリ。フィニッシュは授乳手コキが多いとのこと。

1212_Ruka_20161121_165750_98822442_k4o

「楽しい時間を一緒に過ごしましょう」

出勤は週4日(月水木土)、11時〜16時というパターン。好きなタイプは優しい人、お話好きな人。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のIカップあいかちゃんを取材しました。

1215_Aika_20161123_164417_23192239_k4o

*源氏名: あいか
*サイズ: T160 B98(70I) W63 H87
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

美人・美肌・美乳と三拍子揃ったナイスボディIカップ巨乳あいかちゃん。元AV女優だそうで、ソフトな言葉攻めが得意。お客さんも攻めてほしい人が多めなんだとか。中でも評判なのが手コキ。ただの手コキではなく「人差し指と親指で輪っかを作り、手首をひねる形でストロークするんです。これでイカなかった人はいないかも」とにっこり。

さらには「おっぱいの形」「肌の質感」「瞳」が好きだという人も。「プレイ中はお客様のことをジッと見てしまってますね(笑)」。

1215_Aika_20161123_162851_2104224_k4o

「胸の形がいいって言われます、私のIカップに会いに来てください」

出勤は週2〜3日、土日祝日がメインで16時〜23時30分というパターン。好きなタイプは穏やかな人、お喋り好きな人だそうです。

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のFカップねねちゃんを撮影しました。

1223_Nene_20161128_114612_32352143_k4o

*源氏名: ねね
*サイズ: T167 B93(65F) W58 H88
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

にこっと笑った顔が小西真奈美似と言われるというFカップ巨乳ねねちゃんは、2016月5月中旬に初めてのお子さんを出産した母乳ママ。元々はMで受け身派らしいのですが、実際に来るお客さんは「母乳をいっぱい飲みたい方や甘えたい方が多いですね」とのこと。

得意技はキス、フェラ。「ぽってりした唇なんで、それが気持ちいいみたいで」。パイズリは「挟むのはちょっと難しいです(笑)」とのことですが、母乳をあそこにかけてのぬるぬるプレイは好評。

1223_Nene_20161128_115411_32832191_k4o

「一緒に癒やしの時間を楽しみましょう」

出勤は週1〜3日、11時半からというパターン。好きなタイプはリードしてくれる人、話好きな人。

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のGカップみくるちゃんを撮影しました。

1207_Mikuru_20161031_163108_86852271_k4o

*源氏名: みくる
*サイズ: T159 B92(75G) W58 H94
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳 鶯谷店」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳 鶯谷店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

童顔なキュートなルックスに人形のようなスレンダーボディのGカップ巨乳みくるちゃん。大人しそうな第一印象だったのですが、話を聞いてみると「受け派なんですけど、攻めがいいと言われますね」と積極的な面が。お客さんと一緒にお風呂に入るのが大好きで、ローション風呂も大歓迎なんだとか。「まったりかつイチャイチャ。パイズリをしたりフェラしたりしちゃいますよ(笑)」。

1207_Mikuru_20161031_164103_88072393_k4o

「癒やされたい人、現代社会に疲れてる人、一緒に楽しい時間を過ごしましょう」

出勤は週2日、週末メインで夕方から夜にかけてというパターンです。

川崎の母乳・妊婦専門デリバリーヘルス「ルーツ」在籍、母乳Hカップしおりちゃんを取材しました。

1208_Shiori_20161102_141130_95752429_k4o

*源氏名: しおり
*サイズ: T154 B98(70H) W60 H85
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2016年10月上旬に入店したHカップ巨乳しおりちゃんは2016年5月に初めてのお子さんを出産した母乳ママ。感想を尋ねると「優しいお客様が多いですね。楽しいです(笑)」と柔らかい口調で答えてくれました。やはり母乳を飲みたい、母乳ママに甘えたいという人がメインの客層とのこと。母性溢れる柔らかそうな乳房からは、撮影中終始ミルクが止めどなく溢れていました。

得意技はパイズリで、ミルクをローション代わりにしてスタンダードで擦り上げるのが好評。「おっぱいが大きいのに太ってない」「穏やかなところが好き」というのが常連さんからの意見。
1208_Shiori_20161102_134000_9234288_k4o

「おっぱいで癒されに来て下さい」

出勤は週4〜5日、11時〜16時というパターン。好きなタイプは「優しくて、よくしゃべってくださる人が好きです」。

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「ぷるるんGANG」在籍Iカップらんちゃんを撮影しました。

1206_Ran_20161028_141209_80462250_k4o

*源氏名: らん
*サイズ: T163 B105(75I) W59 H89
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

ぷるるんGANG:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

色白で菅野美穂似の美人Iカップ巨乳らんちゃん、「『プレイ中の顔がエロい』って言われますね。あと『おっぱいが自分の好みどんぴしゃだ』とも」。色・形・ボリュームはもちろん、この見事なフォルムは巨乳好きなら見逃せないはず。

プレイは「基本はどちらかというとMなんですけど、最近攻めるのが好きです。『お互い一緒に気持ちよくなりたいね』ってお客様も多くて」。得意技はパイズリ、そしてスローな焦らしから始まるというフェラ。

1206_Ran_20161028_135939_79122116_k4o

「イチャイチャしに来てほしいです」

出勤は週4日、時間不定なので出勤表のチェックを。好きなタイプは大人っぽい人。「さりげない気遣いをしていただくと嬉しいんですよね」。