東京トップレスブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のHカップるあちゃんを撮影しました。

1267_Rua_20170327_175004_95372166_k4o

*源氏名: るあ
*サイズ: T160 B110(80H) W70 H93
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

触れた瞬間に「柔らかくていいおっぱいだね!」と言われるというHカップ巨乳るあちゃん。カップ以上のボリュームいっぱいの乳房だけでなく、ボディも「触り心地、抱き心地もいい」「すべすべで気持ちいい」と絶賛されることも。プレイはどちらかというと受け身派、得意技は終盤でも再度リクエストされるというフェラ。「お客様の満足度が高いなって思うのは太ももズリですかね。素股に似てるんですけど、私がうつ伏せに寝たところに覆いかぶさってもらって太ももをしっかりローションで濡らすんです」。抜群の肌質を活かしたオリジナル技、入れてる感もかなりあるそうなので一度味わってみては。

1267_Rua_20170327_180802_97492374_k4o

「エッチで楽しい時間を一緒に過ごしませんか〜」

出勤は週4日、土日プラス平日で16時〜24時というパターン。好きなタイプは気遣いのある人、雰囲気作りの上手い人。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップゆずちゃんを撮影しました。

1252_Yuzu_20170215_174855_28492295_k4o

*源氏名: ゆず
*サイズ: T154 B98(70G) W61 H88
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

肉感的なむっちりボディに尖ったロケット乳が魅力的、Gカップ巨乳ゆずちゃんは福岡から月に一度やってくる上京娘。接客時に博多弁になってしまうこともあるそうで「『プレイ時にもお願い!』って言われることもありますね(笑)」とのこと。プレイは攻めも受けも大好き、フェラやパイズリが評判。「フィニッシュはあらかじめ『何でイキたいですか?』って聞いちゃいますね」と細やかな気配りも忘れていません。

1252_Yuzu_20170215_173227_2614264_k4o

「いっぱいおっぱいを揉んで下さい、イチャイチャしましょう〜」

出勤は毎月10日から20日頃までまとめて出るのがパターン。今月は残念ながら出勤が終わっちゃいましたが、気になる人はしっかりと出勤表チェックを。好きなタイプは優しくて一緒にプレイを楽しんでくれる人。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップてんちゃんを撮影しました。

1227_Ten_20161216_172303_54662241_k4o

*源氏名: てん
*サイズ: T158 B100(70G) W65 H96
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

揉んでも指が弾き返されそうな張り具合のGカップ巨乳てんちゃん。「見た感じはそうなんですけど、『柔らかいね』ってよく言われます」。お客さんは受け身な人が多いそうで、彼女の好きなタイプ「Mな人」「反応のいい人」にしっかり合致。「声を上げてもらうとスイッチ入りますね(笑)」。

評判のねっとりフェラ、その秘密は「舌が器用に動くので、そこを誉められますね」。パイズリもスタンダードだけでなく、下乳もかなり人気があるそうです。

1227_Ten_20161216_170652_5318298_k4o

「柔らかいおっぱいで攻められたい方、お待ちしてますね」

出勤は週5日、曜日や時間帯は不定なので出勤表のチェックを。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップつばさちゃんを撮影しました。

1213_Tsubasa_20161122_164158_11532166_k4o

*源氏名: つばさ
*サイズ: T150 B95(70G) W63 H90
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

可愛らしい妹ルックスが印象的なGカップ巨乳つばさちゃん。攻め派のお客さんが多いイメージですが実は「受け身なお客様が多いかもしれないですね」とのこと。攻めも受けもOK、優しく柔らかいフェラが大人気。フィニッシュはフェラに加え、スタンダードや圧迫といったパイズリも好評。

1213_Tsubasa_20161122_163712_1081294_k4o

「童顔巨乳が好きな人、お待ちしてますね」

出勤は週3日、遅番メインというパターン。好きなタイプは優しくてお話好きな人とのことです。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップみゆちゃんを撮影しました。

1186_Miyu_20160912_171909_93212486_k4o

*源氏名: みゆ
*サイズ: T150 B98(75G) W65 H89
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「ちょっと人見知りのとこもあります」と初々しさを残すGカップ巨乳みゆちゃん。聞いてみると結構20代の若いお客さんが多いらしく、「おっぱいに挟まれると落ち着く」「安心する」といった声が。「そういうところを求めていらっしゃるお客さんが多いのかもしれないですね」。

プレイはどちらかというとM気質なので受け派、そして得意技は手コキとのこと。ふんわりとしたタッチで「痛くないよう、心がけてます」。おっぱいの感触は「『一日中揉んでいられるぐらい感触がいい』って言われたことがありましたね(笑)」。

1186_Miyu_20160912_164341_89452110_k4o

「恥ずかしがり屋ですが、みゆのおっぱいにいっぱい甘えてください」

出勤は週3日、早番というパターン。好きなタイプは優しい人、気遣いのある人だそうです。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のJカップさよちゃんを撮影しました。

1183_Sayo_20160808_160709_60442279_k4o

*源氏名: さよ
*サイズ: T168 B126(85J) W68 H90
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「肌がすごくきれい」「笑顔がいい」と言われるというJカップ巨乳さよちゃん。プレイは「攻め受けどっちも大好きです」と即答、積極的なプレイがうかがえます。フェラと下乳パイズリが好評、さらにはお客さんの太腿にローションを垂らし、それをおっぱいで延ばしながら太腿や股間を刺激するプレイが「結構喜ばれます」とのこと。

1183_Sayo_20160808_154057_5799234_k4o

「迷わず、さよに会いに来て下さい〜」

出勤は週4〜5日、遅番メインというパターンです。好きなタイプは清潔で笑顔の素敵な人。