東京トップレスブログ

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップてんちゃんを撮影しました。

1227_Ten_20161216_172303_54662241_k4o

*源氏名: てん
*サイズ: T158 B100(70G) W65 H96
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

揉んでも指が弾き返されそうな張り具合のGカップ巨乳てんちゃん。「見た感じはそうなんですけど、『柔らかいね』ってよく言われます」。お客さんは受け身な人が多いそうで、彼女の好きなタイプ「Mな人」「反応のいい人」にしっかり合致。「声を上げてもらうとスイッチ入りますね(笑)」。

評判のねっとりフェラ、その秘密は「舌が器用に動くので、そこを誉められますね」。パイズリもスタンダードだけでなく、下乳もかなり人気があるそうです。

1227_Ten_20161216_170652_5318298_k4o

「柔らかいおっぱいで攻められたい方、お待ちしてますね」

出勤は週5日、曜日や時間帯は不定なので出勤表のチェックを。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のKカップゆりちゃんを取材しました。

1214_Yuri_20161123_144806_17232262_k4o

*源氏名: ゆり
*サイズ: T162 B118(85K) W67 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

まん丸お目々でハーフっぽいキュートなルックス、Kカップ巨乳ゆりちゃん。「よく言われるんですけどハーフじゃないんですよ〜」。しかし大きさと張りを兼ね備えたボリュームたっぷりの乳房はまさにワールド級。「テクニックとかまだまだとは思うんですけど、お客様が優しいのが嬉しいです」と入店2日目(取材時) の感想を述べてくれました。プレイはお客さんに合わせるタイプ、実際には攻めたいお客さんが多め。得意技は「おっぱい窒息ですかね(笑)」。

1214_Yuri_20161123_143351_1513252_k4o

「まだ不慣れですが楽しんでもらえるよう頑張ります」

出勤は週1〜3日、平日が遅番で土日は昼からというパターン。好きなタイプは優しい人とのことです。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップつばさちゃんを撮影しました。

1213_Tsubasa_20161122_164158_11532166_k4o

*源氏名: つばさ
*サイズ: T150 B95(70G) W63 H90
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

可愛らしい妹ルックスが印象的なGカップ巨乳つばさちゃん。攻め派のお客さんが多いイメージですが実は「受け身なお客様が多いかもしれないですね」とのこと。攻めも受けもOK、優しく柔らかいフェラが大人気。フィニッシュはフェラに加え、スタンダードや圧迫といったパイズリも好評。

1213_Tsubasa_20161122_163712_1081294_k4o

「童顔巨乳が好きな人、お待ちしてますね」

出勤は週3日、遅番メインというパターン。好きなタイプは優しくてお話好きな人とのことです。

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Kカップまゆこちゃんを取材しました。

1211_Mayuko_20161121_134733_93682214_k4o

*源氏名: まゆこ
*サイズ: T164 B122(75K) W68 H96
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「大きいのに張りがある!」とマニアなお客さんからびっくりされるというKカップ巨乳まゆこちゃん。プレイは攻めも受けもOK、強いて言えば攻め派。フェラが得意で「結構奥まで入るんだね」とお客さんからも評判。

パイズリはスタンダードの体勢でやることが多く、フィニッシュ率も6割強。「あとは騎乗位素股でイクお客様も結構いらっしゃいますね〜」。

1211_Mayuko_20161121_133343_9199245_k4o

「張りがあるとよく言われますので、ぜひおっぱい触りに来て下さい」

出勤は週4日、14時〜23時というパターン。プレイ後のマッサージも好評で「自分がマッサージに行くのが好きなんで、ツボがよくわかるみたいですね(笑)」。好きなタイプは清潔感があって優しい人。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のIカップあいかちゃんを取材しました。

1215_Aika_20161123_164417_23192239_k4o

*源氏名: あいか
*サイズ: T160 B98(70I) W63 H87
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

美人・美肌・美乳と三拍子揃ったナイスボディIカップ巨乳あいかちゃん。元AV女優だそうで、ソフトな言葉攻めが得意。お客さんも攻めてほしい人が多めなんだとか。中でも評判なのが手コキ。ただの手コキではなく「人差し指と親指で輪っかを作り、手首をひねる形でストロークするんです。これでイカなかった人はいないかも」とにっこり。

さらには「おっぱいの形」「肌の質感」「瞳」が好きだという人も。「プレイ中はお客様のことをジッと見てしまってますね(笑)」。

1215_Aika_20161123_162851_2104224_k4o

「胸の形がいいって言われます、私のIカップに会いに来てください」

出勤は週2〜3日、土日祝日がメインで16時〜23時30分というパターン。好きなタイプは穏やかな人、お喋り好きな人だそうです。

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳・鶯谷店」を含めた秋コスグループがこのクリスマス〜年末の期間中、遊びに来ていただいたお客さん対象に豪華お得な福引きイベントを開催しています。

1207_Mikuru_20161031_163108_86852271_k4o

期間: 2016/12/21 (水曜)〜2016/12/31 (土曜)

条件: 鶯谷・白い巨乳を含めた秋コスグループの全風俗店で遊んだお客様が対象

 

詳細はこちらのイベントページをご参照ください。豪華賞品だけでなく割引券が当たる可能性も大。お得に遊べちゃうこの機会をお見逃しなく!