東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のJカップいりあちゃんを取材しました。

1254_Iria_20170210_160526_23512370_k4o

*源氏名: いりあ
*サイズ: T148 B110(J) W65 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

透きとおる様な肌の白さ、ピンク色した乳房先端部そしてしっかりフォルムとボリュームが両立したJカップ巨乳いりあちゃんはまさに正統派おっぱいの持ち主。そんなおっぱいに魅せられた常連さんからは「顔がタイプだ」「いちゃいちゃしてくれて、まるで恋人気分」といった意見が。

プレイは「優しく攻められるのが好きですね」と受け身な反面、「お客様の乳首を舐めるのが大好きかもしれないですね…」と恥ずかしそうに言ういりあちゃん。得意技というパイズリでも乳首舐めを活かして「アソコに覆い被さって圧迫パイズリして、胸はお客様にしっかりホールドして頂きます。そして自分は余った手と舌を使って乳首攻めするんです」というオリジナル技が大評判。

1254_Iria_20170210_154757_2077299_k4o

「いちゃいちゃするのが大好きです。その瞬間、恋人気分にさせてあげたいので遊びにきてください」

出勤は週2〜3日、土日メインで15時〜21時というパターン。好きなタイプはお話をしてくれる人、優しいプレイをしてくれる人。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップゆずちゃんを撮影しました。

1252_Yuzu_20170215_174855_28492295_k4o

*源氏名: ゆず
*サイズ: T154 B98(70G) W61 H88
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

肉感的なむっちりボディに尖ったロケット乳が魅力的、Gカップ巨乳ゆずちゃんは福岡から月に一度やってくる上京娘。接客時に博多弁になってしまうこともあるそうで「『プレイ時にもお願い!』って言われることもありますね(笑)」とのこと。プレイは攻めも受けも大好き、フェラやパイズリが評判。「フィニッシュはあらかじめ『何でイキたいですか?』って聞いちゃいますね」と細やかな気配りも忘れていません。

1252_Yuzu_20170215_173227_2614264_k4o

「いっぱいおっぱいを揉んで下さい、イチャイチャしましょう〜」

出勤は毎月10日から20日頃までまとめて出るのがパターン。今月は残念ながら出勤が終わっちゃいましたが、気になる人はしっかりと出勤表チェックを。好きなタイプは優しくて一緒にプレイを楽しんでくれる人。

新宿の艶女高級デリヘル「O.t.o.n.o.(おとの)」在籍Kカップ青木りんちゃんを撮影しました。

1253_Rin AOKI_20170220_175336_3777226_k4o

*源氏名: 青木りん
*サイズ: T158 B108(K) W66 H100
*在籍店: 艶女高級デリヘル 「O.t.o.n.o.(おとの)」 (新宿歌舞伎町・大久保)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

O.t.o.n.o.(おとの):写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

爆乳AVファンで知らぬものはいないKカップ巨乳・青木りんちゃん。彼女といえば幼顔爆乳の代表格、といったイメージがありましたが、その点も残しつつ今ではすっかりオトナの色気が全身から溢れんばかり。出勤ペースはこれまで月5日といった感じでしたが「今後はもうちょっと増やしたいですね」と嬉しい発言が。

1253_Rin AOKI_20170220_184155_42742515_k4o

「白くて柔らかいおっぱいと遊んでください、ぜひお待ちしてます」

AV女優さんと風俗で遊ぶ場合、ロングコースを取るイメージが強いですが「60分コースでも全然OKですよ」とりんちゃん。ファンならぜひともこの機に、会いへ行ってみてはいかがでしょうか。

人妻専門デリヘル「小岩人妻花壇」在籍のJカップことみちゃんを取材しました。

1251_Kotomi_20170217_162734_34802373_k4o

*源氏名: ことみ
*サイズ: T160 B95(65J) W58 H87
*在籍店: 人妻専門デリヘル「小岩人妻花壇」 (小岩発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

小岩人妻花壇:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

均整の取れた細身ボディから繰り出す熟れたJカップが魅力のことみちゃん。人妻専門店ですが客層は「ほとんどがおっぱい星人さんですね(笑)」とにっこり答える、ほんわかキャラに癒やされます。プレイは攻めも受けもOK、パイズリのリクエストも問題なし。「スタンダードも多いですけど、正常位が一番気持ちいいって方が結構いらっしゃいますね」。ちなみに前立腺マッサージも得意とのこと。幅広いプレイが楽しめそうですね。

1251_Kotomi_20170217_155410_3121219_k4o

「おっぱいに埋もれてください、楽しい一時を一緒に過ごしましょう」

出勤は曜日不定、15時〜21時というパターンです。好きなタイプは優しい人。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のKカップるみちゃんを取材しました。

1255_Rumi_20170210_143218_15452410_k4o

*源氏名: るみ
*サイズ: T149 B120(80K) W72 H103
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

いつもニコニコ笑顔が絶えないKカップ巨乳るみちゃん、そのルックスが物語る様に素朴で親しみやすいキャラ。「初めて会った気がしない」と言われることも。風俗は未経験で入店、この日も出勤5日目。「まだ緊張しますね〜」。パイズリなど風俗技は勉強中とのことですが、エステなどの経験はあったそうで手技やフィニッシュ後のマッサージが評判。

今のところの得意技は? 「おっぱいをお顔に乗せることですかね(笑)」。質感、重量感ともに魅力的なKカップ乳を顔で体感したいお客さんが多いようです。

1255_Rumi_20170210_140322_1195267_k4o

「おっぱいをぜひ顔に乗せちゃってくださいね(笑)」

出勤は週3日で金日がメイン、10時からというパターン。「まだまだ駆け出しなので、雰囲気作りをしてもらえると嬉しいです」。

鶯谷発のデリヘル風俗店「魅惑のくいこみ」在籍、Hカップあかりちゃんを撮影しました。

1256_Akari_20170224_182853_48772592_k4o

*源氏名: あかり
*サイズ: T156 B112(H) W65 H98
*在籍店: デリバリーヘルス 「魅惑のくいこみ」 (鶯谷発〜23区内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

魅惑のくいこみ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

入店してちょうど1年ほど、「未だに緊張しますよ(笑)」と初々しさを見せるHカップ巨乳あかりちゃん。セクシーな唇とぷりんと突き出た大きなお尻が魅力的。プレイは受け身派、得意技は舌使いがよく誉められるというフェラ。パイズリは「胸が張りがあるタイプなので」がっつり挟む感じではなく、ローションでヌルヌルにして当てるタイプの乳ズリが好評とのこと。「以前遊んだお客様のこと、結構覚えてるんです。Tバックがお好きだったら、用意してたりしますね」と気配りもしっかり。

1256_Akari_20170224_181606_46592376_k4o

「しっとりまったりオトナの時間を過ごしましょう」

出勤は週2日 (火金)で、17時からラストというパターン。好きなタイプは清潔感のある人、言葉遣いが優しい人とのことです。