東京トップレスブログ

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のGカップひとみちゃんを撮影しました。

1298_Hitomi_20170626_120231_35002206_k4o

*源氏名: ひとみ
*サイズ: T148 B98(70G) W成長中 H95
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2017年9月上旬に初産を控えた妊婦ママ、Gカップ巨乳ひとみちゃんは眼力しっかりな美人さん。小柄なボディにとんがり美巨乳、そしてお腹の迫り出しとメリハリもしっかり。どんなお客さんが来ているのか聞いてみると「安心を求める人、甘えたい人が多いですかね。それと背徳感を感じたい人も結構いらっしゃいますね」。なるほど、美人妊婦ママとの密会プレイはなかなか刺激的な予感が…!

プレイは「どちらも好きですけど、攻めてほしいお客様が多いかも」。得意技は「フェラ!」と即答、ご本人曰く「ローリング」な舌使いが好評のようです。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1298_Hitomi_20170626_115544_34012107_k4o

「限られた妊婦期間を、一緒に楽しい時間を過ごせる人お待ちしてます」

出勤は週4〜5日、12時からというパターン。好きなタイプは気遣い細やかな人、清潔感のある人。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のFカップしのぶちゃんを撮影しました。

1282_Shinobu_20170424_115953_66692334_k4o

*源氏名: しのぶ
*サイズ: T154 B95(65F) W成長中 H95
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2017年8月上旬に初産を控えた妊婦ママ、Fカップ巨乳しのぶちゃんはショートカットの髪型がセクシーな美人さん。お腹だけでなくおっぱいも成長中のようで、カップ以上に見えるお椀型美乳ははち切れんばかりの張り。「撮影されるお客様がかなりいらっしゃいます」。プレイはお客さんに合わせるタイプですが、今のところ「攻めたいお客様が多いかもしれないですね」。パイズリ、さらにはボディ洗いも得意と多彩な技をお持ちのようです。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1282_Shinobu_20170424_120621_67362400_k4o

「変態な人、お待ちしてますね〜」

出勤は週4日、11時からというパターン。好きなタイプは清潔感のある人、優しい人。まだ出産まで時間があるので、さらなるおっぱいの成長に期待しつつ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

川崎の母乳・妊婦専門デリバリーヘルス「ルーツ」のGカップ妊婦あんりちゃんを取材しました。

1276_Anri_20170413_143756_36982185_k4o

*源氏名: あんり
*サイズ: T160 B93(70G) W90 H89
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「女子アナ風のルックス」とよく言われるGカップ巨乳あんりちゃんは2017年5月末に出産予定の妊婦ママさん。個人的には井上和香似、と思いました。とにかく明るくて話が弾む印象の彼女、プレイも積極的だそうで常連さんからも「プレイ重視の姿勢が好きだ」と言われるとのこと。「変態さん、大好きですね。いい人、多いですもの(笑)」。

客層は妊婦さんとあって撮影メインの人も多数。パイズリも可能だそうですが、だんだんとお腹が大きくなってきたので「他にもいいパイズリあったら教えてください(笑)」。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1276_Anri_20170413_142608_3535224_k4o

「イチャイチャ、甘えたり甘えられたりも大好きです。色んな人に会いたいです〜」

出勤は週3〜4日、10時〜16時というパターン。妊婦での出勤も残り僅かなので、気になる人は早めに会いに行きましょう。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

川崎の母乳・妊婦専門デリバリーヘルス「ルーツ」のGカップ妊婦さやかちゃんを取材しました。

1240_Sayaka_20170116_142234_89252358_k4o

*源氏名: さやか
*サイズ: T157 B95(75G) W成長中 H87
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「友達の妹にいそう!」とよく言われるというGカップ巨乳さやかちゃんは2017年3月頭に初産を控えた妊婦ママ。確かに初めて会った気がしない雰囲気たっぷりで、話もしっかり弾む明るいキャラクター。妊娠後に成長したおっぱいもマニア好みの大きさの乳輪に変身。「妊娠して体型が変わったんですけど『それがいいんだよ〜』と誉めて下さるお客さんが多くて嬉しいです(笑)」。

得意技はフェラとパイズリ、特に後者は「結構自分からしちゃいますね(笑)」と積極的。フィニッシュで人気なのは素股で「騎乗位素股でローアングルからお腹とおっぱいを眺めたいリクエストがありますね」。

1240_Sayaka_20170116_140417_86872125_k4o

「妊娠したあと性欲が増したようです。なのでいろんなエッチなことを楽しみましょう〜」

出勤は週4日、10時〜18時というパターン。「一緒にいて楽しめる人、お待ちしてますね」。

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のJカップめぐちゃんを撮影しました。

1205_Megu_20161024_120718_69042485_k4o

*源氏名: めぐ
*サイズ: T166 B107(70J) W成長中 H98
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2017年1月中旬に初産を控えた妊婦ママ、Jカップ巨乳めぐちゃん。お腹が小さく見えてしまうほどの迫力おっぱいは「『初めて見たサイズだ!』って驚かれますね」。その他「話が面白い」「親しみやすい」といった常連さんの声も。「人見知りないですよ〜」という人懐っこいキャラにやられちゃう人が続出の模様。

気になるプレイは攻めがメイン、得意技はパイズリ。後者はお腹の成長と共に苦しくなってきたので、スタンダードよりは仁王立ちがおすすめだそうです。「受け身なお客様、かなり多いですね〜」。

1205_Megu_20161024_113440_6510291_k4o

「楽しく癒やしの時間を過ごせたら嬉しいです」

出勤は週5日、12時からというパターン。好きなタイプは毛深くて太ってる人、お話してくれる人。母乳でも復帰予定とのことです。

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のHカップわかちゃんを撮影しました。

1192_Waka_20160926_114428_0079279_k4o

*源氏名: わか
*サイズ: T157 B115(80H) W成長中 H98
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2016年11月頭に出産を控え、臨月まっただ中のHカップ巨乳わかちゃん。「フェラの時にお顔を見入っちゃいますね(笑)」というだけあって、得意技はフェラを含むお口系全般。どんなお客さんが多いのか尋ねると「妊婦さんを触りたい、見たいというお客さんが多い印象ですね」。やはり撮影希望者も多く「撮影に夢中になってしまってお時間がなくなっちゃう人もいらっしゃいます(笑)」。

1192_Waka_20160926_115935_02652265_k4o

「穏やかに、ちょっとエッチな時間を楽しんでもらえたらなって思います」

出勤は週2〜3日、時間は不定。好きなタイプは「優しくて気遣いのある方だと安心します。お話好きな人も大好きですね」。