東京トップレスブログ

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Gカップりりかちゃんを取材しました。

1284_Ririka_20170511_112454_88672369_k4o

*源氏名: りりか
*サイズ: T153 B93(70G) W60 H86
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

小柄なボディからツンと上向きのとんがり乳房が突き出したGカップ巨乳りりかちゃん。素股とアナル攻めが得意、テクニックはもちろんのこと明るいキャラも人気の秘密。手の技はエステ由来とのこと。「指でアナルを攻めて、サオも刺激する三点攻めが好評です。お好きならば優しい感じの言葉攻めもプラスしちゃいますよ」とにっこにこ。常連さんからは「元気がもらえるな〜」とよく言われるそうです。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1284_Ririka_20170511_111843_87572259_k4o

「攻めも得意ですけど、癒やしも提供できたらって思います」

出勤は週1〜3日で早番がメイン。好きなタイプは楽しい人、優しい人、ノリの良い人。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のHカップちょこちゃんを取材しました。

1268_Choco_20170331_185702_19032219_k4o

*源氏名: ちょこ
*サイズ: T146 B105(75H) W64 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

高校1年でGカップあったというHカップ巨乳ちょこちゃんは、前立腺マッサージや言葉攻めなど攻めが大好きなザ・痴女。「元々はMだったと思うんですけど、お客様が感じてらっしゃる顔を見るとゾクゾクしちゃって。逆開発ですね(笑)」。セクシーな唇を活かしたフェラでは結構奥まで入るのだとか。「M君のモノを奥まで入れちゃうって感覚がいいんです」とにっこり。フィニッシュで人気があるのはアナル、サオ、乳首を同時に攻めながらの三点攻め!

「攻めてる時ってすごいニコニコしてるらしいんですよ(笑)。普段はSぽくないのに、そのギャップがいいみたいですね」と、真面目な優等生キャラに攻められてるような感覚がウケているようです。

1268_Choco_20170331_184934_17962112_k4o

「楽しいひと時を一緒に過ごしてくれる人、待ってます」

出勤は週1〜2日、水曜がメインでたまに金曜の夜も。時間帯は午前中〜夕方というパターン。好きなタイプは一緒にプレイを楽しめる人で「『こういうのもできるかな』って相談や提案も大歓迎ですね」。

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Gカップじゅりちゃんを取材しました。

1226_Juri_20161215_193510_50502471_k4o

*源氏名: じゅり
*サイズ: T165 B97(75G) W61 H90
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「どこを舐めているのかわからない」とお客さんが絶賛するアナル舐めが得意なGカップ巨乳じゅりちゃん。オトナの色気たっぷりなルックスとボディから繰り出す濃厚プレイをどっぷりと楽しむ受け身なお客さんが多いとか。柔らかい胸を活かしたパイズリ、口にローションをふくんでのフェラと風俗技も多彩。フィニッシュはパイズリ7割、三点攻めからの手コキが3割とのこと。

1226_Juri_20161215_190840_46802108_k4o

「一緒に気持ちよくなりませんか〜」

出勤は週3日、金土がメインというパターン。好きなタイプはフェザータッチで優しく焦らしてくれる人。「内ももが性感帯です」。

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Kカップくるみちゃんを取材しました。

1074_Kurumi_20151215_125802_41672323_k4o

*源氏名: くるみ
*サイズ: T162 B108(80K) W75 H97
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「御奉仕、大好きです!」と言い切るKカップ巨乳くるみちゃん。店サイトの在籍写真で受ける印象では積極的な攻め派なのかと思ってましたが、どうやらそうではないみたい。彼女に通うお客さんが望むのは「母性ですかね。甘えたいお客様が多いです、癒やされたい人というか」。普段はあくまでソフトな雰囲気、でもベッドではガラッと変わるタイプのようです。

「基本的には手持ちの技を全て披露して『最後はどれでイキたい?』って尋ねますね」。フィニッシュはパイズリが7割、Mなお客さんに大評判なのが3点攻め。お客さんが四つん這いになってお尻を向け、アナル・タマ・サオを同時に攻められる技です。「アナル舐め、大好きなんです〜」というと幸せそうな笑顔が。

1074_Kurumi_20151215_124118_39942150_k4o

「お気に入りのAVの1シーンを一緒に再現しませんか」

出勤は週2日、12時〜ラストというパターンです。好きなタイプは、他人には言えないような性癖を持っててそれをさらけ出してくれる人。