東京トップレスブログ

新大久保・大久保の高級ホテルヘルス「ウルトラプラチナム」在籍、Gカップ鈴森ゆきちゃんを取材しました。

1269_Yuki SUZUMORI_20170409_191439_27142477_k4o

*源氏名: 鈴森ゆき
*サイズ: T157 B90(70G) W58 H85
*在籍店: 高級ホテルヘルス 「ウルトラプラチナム」 (新大久保・大久保 大久保通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

新大久保ウルトラプラチナム:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

ツンと上を向いた超絶美乳に、思わず腰に手を回したくなるくびれのGカップ鈴森ゆきちゃんは有村架純似のキュートな女のコ。常連さんからは「愛嬌がある」「いつも楽しそうでいいね」と言われるとのこと。プレイは受け身派ですが、得意のフェラではお客さんの反応を見つついろんなタイプの攻め方で元気にしてくれます。パイズリも「リクエストがあれば喜んで!」。

1269_Yuki SUZUMORI_20170409_190630_26162380_k4o

「おっぱい触りに来てくださいね」

出勤は週3〜4日、遅番メインというパターンです。好きなタイプは話が楽しい人、そして「(香水などの)いい匂いがする人が好きですね〜」。

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のHカップ巨乳りんかちゃんを撮影しました。

1261_Rinka_20170324_155841_93642491_k4o

*源氏名: りんか
*サイズ: T143 B96(65H) W57 H86
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

2017年2月に未経験で入店したというHカップ巨乳りんかちゃん。「やっと慣れてきたところです。ちょっと人見知りなんですけどね…」と言うものの、小柄でギュッとハグしたくなること間違いなしのコンパクトスレンダーボディ。くびれにお椀型の美乳な身体はご覧のように柔らかく、慣れれば活発なそのキャラにぴったりとハマるお客さんも多い印象。実際「背が小さくて胸大きいなんて最強だよね」とぞっこんな常連さんもいるそうです。

プレイは「攻めも大好きなんですよ」とのこと。絶妙の舌使いでじっくりと舐め回すタイプのフェラが評判。「まだ勉強中です」というパイズリはスタンダード、仁王立ちが可能。

1261_Rinka_20170324_153051_89942124_k4o

「楽しい時間を一緒に過ごしましょうね」

出勤は週2〜3日、曜日と時間は不定。好きなタイプは気さくな人とのことです。

新宿の艶女高級デリヘル「O.t.o.n.o.(おとの)」在籍Kカップ青木りんちゃんを撮影しました。

1253_Rin AOKI_20170220_175336_3777226_k4o

*源氏名: 青木りん
*サイズ: T158 B108(K) W66 H100
*在籍店: 艶女高級デリヘル 「O.t.o.n.o.(おとの)」 (新宿歌舞伎町・大久保)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

O.t.o.n.o.(おとの):写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

爆乳AVファンで知らぬものはいないKカップ巨乳・青木りんちゃん。彼女といえば幼顔爆乳の代表格、といったイメージがありましたが、その点も残しつつ今ではすっかりオトナの色気が全身から溢れんばかり。出勤ペースはこれまで月5日といった感じでしたが「今後はもうちょっと増やしたいですね」と嬉しい発言が。

1253_Rin AOKI_20170220_184155_42742515_k4o

「白くて柔らかいおっぱいと遊んでください、ぜひお待ちしてます」

AV女優さんと風俗で遊ぶ場合、ロングコースを取るイメージが強いですが「60分コースでも全然OKですよ」とりんちゃん。ファンならぜひともこの機に、会いへ行ってみてはいかがでしょうか。

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「ぷるるんGANG」在籍Iカップらんちゃんを撮影しました。

1206_Ran_20161028_141209_80462250_k4o

*源氏名: らん
*サイズ: T163 B105(75I) W59 H89
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

ぷるるんGANG:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

色白で菅野美穂似の美人Iカップ巨乳らんちゃん、「『プレイ中の顔がエロい』って言われますね。あと『おっぱいが自分の好みどんぴしゃだ』とも」。色・形・ボリュームはもちろん、この見事なフォルムは巨乳好きなら見逃せないはず。

プレイは「基本はどちらかというとMなんですけど、最近攻めるのが好きです。『お互い一緒に気持ちよくなりたいね』ってお客様も多くて」。得意技はパイズリ、そしてスローな焦らしから始まるというフェラ。

1206_Ran_20161028_135939_79122116_k4o

「イチャイチャしに来てほしいです」

出勤は週4日、時間不定なので出勤表のチェックを。好きなタイプは大人っぽい人。「さりげない気遣いをしていただくと嬉しいんですよね」。

池袋の人妻ホテルヘルス「御奉仕関係 -淑女の秘め事-」に在籍、Hカップふみえちゃんを撮影しました。

1195_Fumie_20161005_191230_25172410_k4o

*源氏名: ふみえ
*サイズ: T165 B100(75H) W64 H89
*在籍店: 人妻専門ホテルヘルス 「御奉仕関係 -淑女の秘め事-」 (池袋北口 平和通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

御奉仕関係 -淑女の秘め事- :写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

柴咲コウ風な長身スレンダーHカップ巨乳ふみえちゃん。在籍写真のイメージで会いに行ったら、いい意味で裏切られました(笑)。てっきりむっちりな巨乳ちゃんを想像していたのですが、出てきたのはご覧のように見事なスレンダー美巨乳さん。「あの写真を撮ったのは数年前の入店時なんですよ、ごめんなさいっ(笑)」と気さくな応えが。

プレイはお客さんに合わせるタイプ、得意技はフェラとパイズリ。前者は「舌の動きがすごい」とのことで、ねっとりじっくりなタイプ。入店してから覚えたパイズリは、お客さんのほとんどだというおっぱい好きのリクエストに応じていたら上達していったそうです。

1195_Fumie_20161005_190309_24092302_k4o

「よく『生理前?』と言われるおっぱいの張りを体感しに来て下さいね」

出勤は不定とのことなので、お店サイトを要チェック。好きなタイプはよくお話をしてくれる人だそうです。

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のGカップゆかりちゃんを取材しました。

1156_Yukari_20160621_150718_76162436_k4o

*源氏名: ゆかり
*サイズ: T165 B89(65G) W57 H81
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

爆乳揃いの在籍嬢の中でも一際光る、スレンダー美乳Gカップゆかりちゃんは松雪泰子に似ていると言われることもある美人さん。2016年6月入店、「だいぶ慣れてきました。お客様みんな優しかったり面白い人が多いです」。彼女自身も「話してて面白い」「癒やされる」「友達感覚で親しみやすい」と、既に常連さんたちの心をがっちりつかんでいるようです。

プレイは受けることが多いそうで、得意技はフェラ。そのコツは「敢えてあまり吸わないようにしてます」とのことで、お客さんからも「優しい」「癒やされる感じがする」と評判。Gカップの美乳も「今まで一番柔らかい」という意見が。

1156_Yukari_20160621_145046_74262246_k4o

「胸が柔らかいらしいので、ぜひ触りに来てください」

出勤は週3日 (月水金がメイン)、16時〜24時というパターンです。手フェチだそうで「ちょっとごつごつした手が好きかも(笑)」。