東京トップレスブログ

新大久保・大久保のホテルヘルス「ウルトラグレイス24」在籍、Gカップふわりちゃんを取材しました。

1281_Fuwari_20170427_154719_77952292_k4o

*源氏名: ふわり
*サイズ: T164 B98(65G) W58 H86
*在籍店: ホテルヘルス 「ウルトラグレイス24」 (新大久保・大久保 大久保通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

ウルトラグレイス24:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

女子アナ系の長身スレンダー美人、Gカップ巨乳ふわりちゃんはこの4月に未経験で入店。「楽しくやれてると思います。プレイは基本受けなんですけど、この仕事を始めてお客様が感じてる顔を見るのが嬉しくなって、ガンガン攻めるようになりました(笑)」と、これまで隠れていた痴女な面が露わに。

得意技はフェラと乳首舐め。「キスも大好きです」。『男の気持ちいいところをわかってるよね〜』といった最高の誉め言葉をもらったことも。Gカップのおっぱいは脱いだ瞬間に喜んでくれるお客さんもいるとか。「『お尻の肉付きがいいね』って言ってくださるお客様もいますね」。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

1281_Fuwari_20170427_155529_79042399_k4o

「一緒に楽しく過ごしましょう」

出勤は週3〜4日、土日プラス平日で9時〜16時というパターン。好きなタイプは清潔感のある人とのこと。

→予約はこちら (写真をもっと見る)

新大久保・大久保の高級ホテルヘルス「ウルトラプラチナム」在籍、Gカップ鈴森ゆきちゃんを取材しました。

1269_Yuki SUZUMORI_20170409_191439_27142477_k4o

*源氏名: 鈴森ゆき
*サイズ: T157 B90(70G) W58 H85
*在籍店: 高級ホテルヘルス 「ウルトラプラチナム」 (新大久保・大久保 大久保通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

新大久保ウルトラプラチナム:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

ツンと上を向いた超絶美乳に、思わず腰に手を回したくなるくびれのGカップ鈴森ゆきちゃんは有村架純似のキュートな女のコ。常連さんからは「愛嬌がある」「いつも楽しそうでいいね」と言われるとのこと。プレイは受け身派ですが、得意のフェラではお客さんの反応を見つついろんなタイプの攻め方で元気にしてくれます。パイズリも「リクエストがあれば喜んで!」。

1269_Yuki SUZUMORI_20170409_190630_26162380_k4o

「おっぱい触りに来てくださいね」

出勤は週3〜4日、遅番メインというパターンです。好きなタイプは話が楽しい人、そして「(香水などの)いい匂いがする人が好きですね〜」。

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のHカップ巨乳りんかちゃんを撮影しました。

1261_Rinka_20170324_155841_93642491_k4o

*源氏名: りんか
*サイズ: T143 B96(65H) W57 H86
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

2017年2月に未経験で入店したというHカップ巨乳りんかちゃん。「やっと慣れてきたところです。ちょっと人見知りなんですけどね…」と言うものの、小柄でギュッとハグしたくなること間違いなしのコンパクトスレンダーボディ。くびれにお椀型の美乳な身体はご覧のように柔らかく、慣れれば活発なそのキャラにぴったりとハマるお客さんも多い印象。実際「背が小さくて胸大きいなんて最強だよね」とぞっこんな常連さんもいるそうです。

プレイは「攻めも大好きなんですよ」とのこと。絶妙の舌使いでじっくりと舐め回すタイプのフェラが評判。「まだ勉強中です」というパイズリはスタンダード、仁王立ちが可能。

1261_Rinka_20170324_153051_89942124_k4o

「楽しい時間を一緒に過ごしましょうね」

出勤は週2〜3日、曜日と時間は不定。好きなタイプは気さくな人とのことです。

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Gカップじゅりちゃんを取材しました。

1226_Juri_20161215_193510_50502471_k4o

*源氏名: じゅり
*サイズ: T165 B97(75G) W61 H90
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「どこを舐めているのかわからない」とお客さんが絶賛するアナル舐めが得意なGカップ巨乳じゅりちゃん。オトナの色気たっぷりなルックスとボディから繰り出す濃厚プレイをどっぷりと楽しむ受け身なお客さんが多いとか。柔らかい胸を活かしたパイズリ、口にローションをふくんでのフェラと風俗技も多彩。フィニッシュはパイズリ7割、三点攻めからの手コキが3割とのこと。

1226_Juri_20161215_190840_46802108_k4o

「一緒に気持ちよくなりませんか〜」

出勤は週3日、金土がメインというパターン。好きなタイプはフェザータッチで優しく焦らしてくれる人。「内ももが性感帯です」。

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のGカップみくるちゃんを撮影しました。

1207_Mikuru_20161031_163108_86852271_k4o

*源氏名: みくる
*サイズ: T159 B92(75G) W58 H94
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳 鶯谷店」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳 鶯谷店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

童顔なキュートなルックスに人形のようなスレンダーボディのGカップ巨乳みくるちゃん。大人しそうな第一印象だったのですが、話を聞いてみると「受け派なんですけど、攻めがいいと言われますね」と積極的な面が。お客さんと一緒にお風呂に入るのが大好きで、ローション風呂も大歓迎なんだとか。「まったりかつイチャイチャ。パイズリをしたりフェラしたりしちゃいますよ(笑)」。

1207_Mikuru_20161031_164103_88072393_k4o

「癒やされたい人、現代社会に疲れてる人、一緒に楽しい時間を過ごしましょう」

出勤は週2日、週末メインで夕方から夜にかけてというパターンです。

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のGカップ巨乳おれおちゃんを撮影しました。

1174_Oreo_20160729_195438_47772241_k4o

*源氏名: おれお
*サイズ: T160 B94(65G) W58 H89
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

清楚系美人のGカップ巨乳おれおちゃんは2016年6月末に入店したばかり。プレイは受けになることが多く、お客さんからも「攻められてるときの反応がいい」「攻め甲斐がある」と大評判。その他に「唇が柔らかくて気持ちいい」「おっぱいが柔らかい」「肌触りが最高」とソフトなボディが病みつきになってしまう常連さんも続出だとか。

1174_Oreo_20160729_192944_4546210_k4o

「まだまだ未熟ですが、おれおと一緒にいちゃいちゃしましょう〜」

出勤パターンは週3〜4日で時間は不定とのこと。好きなタイプは優しい人、清潔感のある人。