東京トップレスブログ

池袋の巨乳専門ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のHカップ巨乳りんかちゃんを撮影しました。

1261_Rinka_20170324_155841_93642491_k4o

*源氏名: りんか
*サイズ: T143 B96(65H) W57 H86
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

2017年2月に未経験で入店したというHカップ巨乳りんかちゃん。「やっと慣れてきたところです。ちょっと人見知りなんですけどね…」と言うものの、小柄でギュッとハグしたくなること間違いなしのコンパクトスレンダーボディ。くびれにお椀型の美乳な身体はご覧のように柔らかく、慣れれば活発なそのキャラにぴったりとハマるお客さんも多い印象。実際「背が小さくて胸大きいなんて最強だよね」とぞっこんな常連さんもいるそうです。

プレイは「攻めも大好きなんですよ」とのこと。絶妙の舌使いでじっくりと舐め回すタイプのフェラが評判。「まだ勉強中です」というパイズリはスタンダード、仁王立ちが可能。

1261_Rinka_20170324_153051_89942124_k4o

「楽しい時間を一緒に過ごしましょうね」

出勤は週2〜3日、曜日と時間は不定。好きなタイプは気さくな人とのことです。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップつばさちゃんを撮影しました。

1213_Tsubasa_20161122_164158_11532166_k4o

*源氏名: つばさ
*サイズ: T150 B95(70G) W63 H90
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

可愛らしい妹ルックスが印象的なGカップ巨乳つばさちゃん。攻め派のお客さんが多いイメージですが実は「受け身なお客様が多いかもしれないですね」とのこと。攻めも受けもOK、優しく柔らかいフェラが大人気。フィニッシュはフェラに加え、スタンダードや圧迫といったパイズリも好評。

1213_Tsubasa_20161122_163712_1081294_k4o

「童顔巨乳が好きな人、お待ちしてますね」

出勤は週3日、遅番メインというパターン。好きなタイプは優しくてお話好きな人とのことです。

池袋の人妻ホテルヘルス「御奉仕関係 -淑女の秘め事-」に在籍、Hカップふみえちゃんを撮影しました。

1195_Fumie_20161005_191230_25172410_k4o

*源氏名: ふみえ
*サイズ: T165 B100(75H) W64 H89
*在籍店: 人妻専門ホテルヘルス 「御奉仕関係 -淑女の秘め事-」 (池袋北口 平和通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

御奉仕関係 -淑女の秘め事- :写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

柴咲コウ風な長身スレンダーHカップ巨乳ふみえちゃん。在籍写真のイメージで会いに行ったら、いい意味で裏切られました(笑)。てっきりむっちりな巨乳ちゃんを想像していたのですが、出てきたのはご覧のように見事なスレンダー美巨乳さん。「あの写真を撮ったのは数年前の入店時なんですよ、ごめんなさいっ(笑)」と気さくな応えが。

プレイはお客さんに合わせるタイプ、得意技はフェラとパイズリ。前者は「舌の動きがすごい」とのことで、ねっとりじっくりなタイプ。入店してから覚えたパイズリは、お客さんのほとんどだというおっぱい好きのリクエストに応じていたら上達していったそうです。

1195_Fumie_20161005_190309_24092302_k4o

「よく『生理前?』と言われるおっぱいの張りを体感しに来て下さいね」

出勤は不定とのことなので、お店サイトを要チェック。好きなタイプはよくお話をしてくれる人だそうです。

鶯谷の母乳・妊婦専門風俗店、デリヘル「鶯谷ミルクランド」のIカップももちゃんを再撮影しました。

701_Momo_20161017_110926_36512273_k4o

*源氏名: もも
*サイズ: T160 B105(68I) W60 H84
*在籍店: 母乳妊婦専門デリヘル 「ミルクランド」 (鶯谷北口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

鶯谷ミルクランド:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

初産直後の2013年に取材したIカップ巨乳ももちゃんが数年ぶりにカメラの前へ。「2016年6月に第二子を出産したんです」。以前と全く変わることはなく、お目々ぱっちりな美スマイルにスレンダーボディはそのまま。おっぱいはむしろ大きくなった印象で母乳の出も文句なし。「どんどん母乳が胸に溜まるので正直困ってます(笑)」。その言葉通り、母乳を搾ることなくミルクが自然に溢れ出るほど! 飲む専門の母乳マニアにも、搾ったりかけてもらうのが大好きな母乳ファンにも迷うことなく遊びに行くのをおすすめしたいです。

701_Momo_20161017_110050_35192141_k4o

上野・御徒町の痴漢電車プレイ専門店、ホテルヘルス「いたずら痴漢電車 in 上野」在籍のFカップかなちゃんを取材しました。

1193_Kana_20160920_163546_94992131_k4o

*源氏名: かな
*サイズ: T147 B90(70F) W58 H87
*在籍店: ホテルヘルス 「いたずら痴漢電車 in 上野」 (上野・御徒町)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

いたずら痴漢電車 in 上野:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

140cm代の身長にインパクト大のスライム乳なFカップ巨乳かなちゃん。その胸はどう見てもカップ以上の迫力と魅力を秘めています。「『上手いね』と言ってもらえますね」というフェラが得意技で、ねっとりな時もあれば激しく吸い付くことも。

大きさ・形・質感ともに見事なおっぱいを使ったパイズリをリクエストをするお客さんはまれなんだとか。「たまにリクエストされますけど、思ったほどあんまり挟めないんで(笑)」。フィニッシュはフェラか素股が多いそうです。

1193_Kana_20160920_164124_95662198_k4o

「『また来たい』と思われるような時間を過ごせたらと思います」

出勤は週2〜3日、17時〜22時最終受付というのがパターンです。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップみゆちゃんを撮影しました。

1186_Miyu_20160912_171909_93212486_k4o

*源氏名: みゆ
*サイズ: T150 B98(75G) W65 H89
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「ちょっと人見知りのとこもあります」と初々しさを残すGカップ巨乳みゆちゃん。聞いてみると結構20代の若いお客さんが多いらしく、「おっぱいに挟まれると落ち着く」「安心する」といった声が。「そういうところを求めていらっしゃるお客さんが多いのかもしれないですね」。

プレイはどちらかというとM気質なので受け派、そして得意技は手コキとのこと。ふんわりとしたタッチで「痛くないよう、心がけてます」。おっぱいの感触は「『一日中揉んでいられるぐらい感触がいい』って言われたことがありましたね(笑)」。

1186_Miyu_20160912_164341_89452110_k4o

「恥ずかしがり屋ですが、みゆのおっぱいにいっぱい甘えてください」

出勤は週3日、早番というパターン。好きなタイプは優しい人、気遣いのある人だそうです。