東京トップレスブログ

上野・御徒町の痴漢電車プレイ専門店、ホテルヘルス「いたずら痴漢電車 in 上野」在籍のFカップかなちゃんを取材しました。

1193_Kana_20160920_163546_94992131_k4o

*源氏名: かな
*サイズ: T147 B90(70F) W58 H87
*在籍店: ホテルヘルス 「いたずら痴漢電車 in 上野」 (上野・御徒町)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

いたずら痴漢電車 in 上野:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

140cm代の身長にインパクト大のスライム乳なFカップ巨乳かなちゃん。その胸はどう見てもカップ以上の迫力と魅力を秘めています。「『上手いね』と言ってもらえますね」というフェラが得意技で、ねっとりな時もあれば激しく吸い付くことも。

大きさ・形・質感ともに見事なおっぱいを使ったパイズリをリクエストをするお客さんはまれなんだとか。「たまにリクエストされますけど、思ったほどあんまり挟めないんで(笑)」。フィニッシュはフェラか素股が多いそうです。

1193_Kana_20160920_164124_95662198_k4o

「『また来たい』と思われるような時間を過ごせたらと思います」

出勤は週2〜3日、17時〜22時最終受付というのがパターンです。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップみゆちゃんを撮影しました。

1186_Miyu_20160912_171909_93212486_k4o

*源氏名: みゆ
*サイズ: T150 B98(75G) W65 H89
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「ちょっと人見知りのとこもあります」と初々しさを残すGカップ巨乳みゆちゃん。聞いてみると結構20代の若いお客さんが多いらしく、「おっぱいに挟まれると落ち着く」「安心する」といった声が。「そういうところを求めていらっしゃるお客さんが多いのかもしれないですね」。

プレイはどちらかというとM気質なので受け派、そして得意技は手コキとのこと。ふんわりとしたタッチで「痛くないよう、心がけてます」。おっぱいの感触は「『一日中揉んでいられるぐらい感触がいい』って言われたことがありましたね(笑)」。

1186_Miyu_20160912_164341_89452110_k4o

「恥ずかしがり屋ですが、みゆのおっぱいにいっぱい甘えてください」

出勤は週3日、早番というパターン。好きなタイプは優しい人、気遣いのある人だそうです。

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のHカップわかちゃんを撮影しました。

1192_Waka_20160926_114428_0079279_k4o

*源氏名: わか
*サイズ: T157 B115(80H) W成長中 H98
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2016年11月頭に出産を控え、臨月まっただ中のHカップ巨乳わかちゃん。「フェラの時にお顔を見入っちゃいますね(笑)」というだけあって、得意技はフェラを含むお口系全般。どんなお客さんが多いのか尋ねると「妊婦さんを触りたい、見たいというお客さんが多い印象ですね」。やはり撮影希望者も多く「撮影に夢中になってしまってお時間がなくなっちゃう人もいらっしゃいます(笑)」。

1192_Waka_20160926_115935_02652265_k4o

「穏やかに、ちょっとエッチな時間を楽しんでもらえたらなって思います」

出勤は週2〜3日、時間は不定。好きなタイプは「優しくて気遣いのある方だと安心します。お話好きな人も大好きですね」。