東京トップレスブログ

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のGカップあいるちゃんを撮影しました。

1105_Airu_20160218_131416_5214290_k4o

*源氏名: あいる
*サイズ: T149 B93(75G) W58 H81
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

得意技は? と尋ねたら「お客様の靴を揃えることです(笑)」と答えたGカップ巨乳あいるちゃん。「結構人見知りですよ」というものの人懐っこい印象も。未経験で2015年末に入店、「まだまだ恥ずかしいですし、プレイも全然だと思います」と初々しさいっぱい。いろいろと教えてあげたい、守ってあげたいようなキャラという感じでしょうか。

お客さんの中には背の低いコが好きな人もかなりいるとのこと。好きなタイプは「優しい人、それからノリのいい人だと嬉しいですね」。

1105_Airu_20160218_132646_53122188_k4o

「あいると楽しい時間を過ごしてください〜」

出勤は週3〜4日、平日メインでお昼〜20時もしくは21時までというパターンです。

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のGカップ巨乳ゆずちゃんを撮影しました。

1093_Yuzu_20160125_152602_07812616_k4o

*源氏名: ゆず
*サイズ: T148 B94(70G) W58 H87
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

「ずっと揉んだり眺めてるお客様が結構多いんです」というGカップ巨乳ゆずちゃん。白桃のようなこの美乳を目の前にしたら、おっぱい好きはそうせずにいられないかも。パイズリもリクエストするお客さんはいるものの「『パイズリより揺れてるのを観てたい』『胸をそのまま観ていたい』っていう方もいらして」という、なかなかレアな現象も起こっているのだとか。

プレイはどちらもOKながら「特に攻める方が好きです。お客様が感じてる時の顔が好きなんです」。ちょっといたずら好きなところもあるらしく洗体時に性感帯を探したり「お顔の表情を観ながらプレイしてます。『ガン見してるね(笑)』って言われます」とお茶目な面も。

1093_Yuzu_20160125_150015_04132248_k4o

「むにむにの柔らかおっぱい、触りに来て下さいね」

出勤は週3〜4日、12時〜ラストというパターン。好きなタイプはゆずちゃんのいたずらにノッてくれる人。「実は人見知りなんですよ〜(笑)」。あと、ぽっちゃり好きらしく「抱き心地が大好きなんです」とのこと。

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のDカップあみちゃんを撮影しました。

1092_Suzuko_20160125_113802_98182294_k4o

*源氏名: すずこ
*サイズ: T159 B83(70D) W成長中 H95
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

お腹もお尻もビッグな存在感を放つDカップ巨乳すずこちゃんは、2016年4月頭に初めての出産を予定している妊婦ママさん。「童顔なところがいい」「体型がちょっと幼い雰囲気なのがいい」「パイパン」「お尻が大きい、形もいい」とたくさんの妊婦マニア客から絶賛中。得意技はフェラと手コキで、特に後者は「両手でやりますね。片方はサオ、片方は亀頭をって感じで攻めていきますよ」。

1092_Suzuko_20160125_114626_99252401_k4o

「基本的には激しいのが好きですが、痛いのは怖いので優しく一緒に遊んでくださいね」

出勤は週3〜4日 (日曜以外)で10時からというパターンです。好きなタイプは竹内力や舘ひろしのような渋かっこいいおじ様系とのこと。

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「池袋モンデミーテ」在籍のGカップ巨乳みおちゃんを撮影しました。

1089_Mio_20160120_180943_87172273_k4o

*源氏名: みお
*サイズ: T163 B94(70G) W57 H86
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「池袋モンデミーテ」 (池袋 西口 劇場通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋モンデミーテ:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

OLスーツが似合いそうなオトナな雰囲気のあるGカップ巨乳みおちゃん。「御奉仕型Mかなって自分では思ってます」。得意技であるパイズリでのこだわりを尋ねると 「乳房を左右互い違いに動かしたり、胸だけをしっかり動かすよう心がけてます。たまに乳首でアソコの先をぐりぐりしたりも〜」と身振り手振りを交えて熱く語ってくれました。お客さんからは「プレイではノリノリなところがいい」と言われるそうです。

フィニッシュでの人気ベスト3に入るという素股は騎乗位が中心。おっぱい好きだと下から胸を揉んだり揺れてるのを眺めたりしがちですが、みおちゃんの場合は 「チューしながら結構密着してやりますね」。実は彼女、お椀型美乳に目が奪われがちですが素晴らしい形の美尻にも要注目。

1089_Mio_20160120_175054_8522278_k4o

「一緒に楽しく遊びたいです。疲れをとって元気になってもらえれば最高に嬉しいです」

出勤は週4〜5日で水日もしくは木日がお休み。平日17時〜23時、土曜14時〜23時というパターンです。

新宿・大久保の巨乳専門デリヘル「マシュマロ」在籍Gカップゆらちゃんを取材しました。

1094_Yura_20160129_170555_16602221_k4o

*源氏名: ゆら
*サイズ: T154 B98(75G) W72 H94
*在籍店: 巨乳専門デリヘル 「マシュマロ」 (新宿歌舞伎町・大久保)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

マシュマロ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2015年12月に入店したG カップ巨乳ゆらちゃん。若くて弾力性も充分な張りのあるおっぱいでのパイズリが得意で「最近は攻めが楽しいです(笑)」。体勢はスタンダードだけでなく、お客さんの乳首を舐めながらのパイズリが大好評。フィニッシュ率は7割超と言うからには、一度試してみたいものですね。

1094_Yura_20160129_171835_18252386_k4o

「癒やせるようにがんばります、おっぱい触りに来てくださいね」

出勤は週6日、12時〜深夜というパターン。好きなタイプは清潔感のある人で、特に「イイ匂いの人、大好きですね〜」。

新宿の艶女高級デリヘル「O.t.o.n.o.(おとの)」在籍Hカップ皆月ふゆかちゃんを取材しました。

1091_Fuyuka MINADUKI_20160122_164544_96432643_k4o

*源氏名: 皆月ふゆか
*サイズ: T175 B105(80H) W63 H100
*在籍店: 艶女高級デリヘル 「O.t.o.n.o.(おとの)」 (新宿歌舞伎町・大久保)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

O.t.o.n.o.(おとの):写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

スラッとした長身ボディのHカップ巨乳、皆月ふゆかちゃん。「かぼちゃワインのエルちゃんに似てるって言われることがあって、そんなイメージプレイもしたことありますね(笑)」。そんな彼女に惹かれて長身フェチなお客さんもそれなりに入ってくるそうですが「おっぱい目当てのお客様がやっぱり多いですね」。

得意技は全身リップ。「足の指まで舐めちゃいます(笑)」。パイズリも好評でフィニッシュ率もかなり高いとのこと。「結構唾が多い方なんで、ローションなしのパイズリもできます。胸が柔らかいのでお客様のアソコが弾かれないように挟み方の力加減には気をつけてます」。熟練の技が味わえそうですね。
1091_Fuyuka MINADUKI_20160122_162739_93592359_k4o
「また戻ってきました。顔見知りの方も、新しい出会いも楽しみにしています」
出勤は週3日、12時〜20時というパターン。「背が高いのに、ほんわかタイプでそのギャップがいい」とよく言われるそうです。