東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のHカップあやかちゃんを取材しました。

1064_Ayaka_20151113_130300_10922393_k4o

*源氏名: あやか
*サイズ: T163 B100(75H) W64 H97
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「パイズリや素股がちょっとまだ慣れなくて勉強中ですね」というHカップ巨乳あやかちゃんは、この取材時がまだ出勤6日目。「どちらかといえば受け身です」というプレイスタイルながら、フェラはよく誉めてもらうのだとか。「たまに『イッちゃうからもうやめて(笑)』って言われたりもします」とニコリ。

「感度がいい」「攻めがいがある」「エロい」というのが常連さんからの声。好きなタイプは一緒に気持ちよくなってくれる人。「いちゃいちゃしたり攻め合いっこしたいですね。あと何をしてほしいとか何をしたいかをしっかり教えてくださるお客様も嬉しいです」。

1064_Ayaka_20151113_125956_10432344_k4o

「おっぱいを優しくいじられると、すぐにとろとろになっちゃいます〜」

出勤は週4日、15時〜22時というパターンです。

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Iカップいつきちゃんを取材しました。

1053_Itsuki_20151018_125332_47712328_k4o

*源氏名: いつき
*サイズ: T164 B113(70I) W64 H96
*在籍店: 巨乳潮吹き専門デリヘル 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

篠崎愛を彷彿とさせる幼顔のIカップ巨乳いつきちゃんは大きい乳輪好き、さらには軟乳ファンには大注目のおっぱいの持ち主。「どちらかといえばMっぽい、癒やしを求めてるお客様」が多いというのがご本人の分析。好きなタイプは「一緒に楽しんでくれる人ですね」。

実際のプレイは「受け6攻め4ぐらいです」。得意技はソフトタッチ系のフェラ、そして「下乳パイズリを個人的には推したいですね(笑)」。

1053_Itsuki_20151018_130634_49342491_k4o

「入ったばかりなので、いろいろ教えてくださいね」

出勤は週2〜3日、13時〜22時というパターンです。

横浜の巨乳性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のGカップさつきちゃんを撮影しました。

1059_Satsuki_20151023_172408_80832207_k4o

*源氏名: さつき
*サイズ: T162 B98(70G) W62 H93
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「お客様が部屋に入ってきていらっしゃる時に、ちょっと服の上から乳首をつんって触るんですよ。それでお客様の感度がどうかって見ますね(笑)」といたずらっぽく笑うGカップ巨乳さつきちゃん。プレイは攻め受けどちらもOK、実際はMなお客さん相手に攻めることが多いのだとか。

得意技はフェラ、そしてフィニッシュはお客さんの乳首をいじりながらのフェラや、乳首舐めしながらの手コキなどが評判。常連さんからは「安心感」「笑顔」といったキーワードから、彼女のキャラが伝わってきます。

1059_Satsuki_20151023_173749_82132337_k4o

「ふわふわおっぱいを触りに来てください〜」

出勤は週5日で遅番メインというのがパターン。好きなタイプはお話をいっぱいしてくれる人とのことです。

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のGカップちずるちゃんを撮影しました。

1057_Chizuru_20151022_140559_70532441_k4o

*源氏名: ちずる
*サイズ: T165 B96(75G) W58 H92
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2015年6月半ばに入店したというGカップ巨乳ちずるちゃん、感想を聞いてみると「パイズリのリクエストが多くてびっくりしてます。でも、おっぱいがあってよかったなって思いますね。皆さん、喜んでくださるんで」と素晴らしい応えが。くびれから突き出たまん丸美巨乳で擦られるパイズリ、果たしてどんな感触なのでしょう。

プレイはどちらかというと攻め好きで、得意技は素股。「お客様の上に乗って攻めてます(笑)」とのことで、フィニッシュ率も8〜9割。「普段はエッチに積極的なタイプに見えないのに、プレイになると変わる」というギャップにやられるお客さんが続出中。

1057_Chizuru_20151022_133702_6679267_k4o

「私の性欲スイッチを探してください、一緒に気持ちよくなりましょう」

出勤は週5日 (基本的に月火休み)、12時〜22時というパターンです。好きなタイプはよくお話をしてくれる人。