東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のHカップあみかちゃんを取材しました。

900_Amika_20141101_171416_71802554_k4o

*源氏名: あみか
*サイズ: T160 B103(80H) W64 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

大きさ・形・張りとどれをとっても申し分ないHカップ巨乳あみかちゃんは、よく笑う明るい美人さん。巨乳好きについてどう思うか聞いてみると「好きなものを目の前にした男性ってかわいいなって思います」と嬉しい答えが。

プレイは攻め派、得意技はセクシーな唇から繰り出すフェラ。「唇とおっぱいの形はよく誉めていただきますね」。フィニッシュは乳首舐めプラス手コキ、パイズリ、フェラからの口内発射 (あみかちゃんの場合、オプション無料)の順。

900_Amika_20141101_163543_6651225_k4o

「私おしゃべりなんで(笑)一緒に会話やプレイも楽しみたいです」

出勤は週2日で土日メイン、時間帯は土日15時〜23時、平日は18〜24時というパターンです。

イズム作品の出演女優としてもおなじみのKカップ岸川ひろみちゃんが、福岡のぽっちゃり・豊満専門デリバリーヘルス「COCOLULU」に遠征出勤することになりました。期間は2014/11/26 (水)から2014/12/03 (水)までの予定です。

P1410180

*源氏名: 岸川ひろみ
*サイズ: T170 B120(K) W70 H98
*在籍店: ぽっちゃり・豊満専門デリバリーヘルス 「COCOLULU」 (福岡 博多区・中央区発)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

→在籍店オフィシャルサイト

以下、ひろみちゃん本人からのメッセージです。

『東京トップレスをご覧の皆様、お久しぶりです。この度、初めての福岡遠征でCOCOLULU さんにお世話になることとなりました。九州には何度も旅行で上陸しているのですが、遠征で行くのは初めてなんです。

東京でお会いしたことのある殿方との再会や、新しい殿方との出会い…どきどきで楽しみです! (あ、もちろん美味しいご飯も楽しみ(笑))
初めての土地での出会いを楽しみにしてまーす。よろしくお願いします!』

 

既に予約受付中とのことなので、気になるファンはぜひお店へ問い合わせを。さらにはひろみちゃんのブログやツイッターなどでも詳細な出勤情報が公開されていますので、併せてチェックをどうぞ。

→岸川ひろみちゃんのブログ

→岸川ひろみちゃんのツイッター

横浜曙町の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「みるくDX」のJカップ母乳りこちゃんを取材しました。

902_Riko_20141111_130845_81822399_k4o

*源氏名: りこ
*サイズ: T152 B100(65J) W60 H88
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「みるくDX」 (横浜伊勢佐木町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜みるくDX:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

小柄なグラマーボディからくり出すJカップ巨乳から、勢いよくミルクが溢れ出るりこちゃん。2014年2月頭に出産した母乳ママさんです。プレイは攻め受けどちらもOK、得意技は母乳をローション代わりにしてのパイズリ。「妊娠前はIカップありました」。常連さんからは「おっぱいの大きさ」「マニアックな乳の形」を誉められたり、中にはミルクの「量」「甘さ」を気に入ってる人もいるのだとか。

結構ロングコースで楽しむお客さんが多いそうで「撮影される人が多いんですね。お客様が私に膝枕して飲んでるとこを『カメラ持ってて』って言われて撮ることもあります(笑)」。

902_Riko_20141111_125259_80172234_k4o

「おっぱいに挟まれたい方、ぜひ来てくださいね。母乳の量も自信ありますので、飲んだり飛ばしたりしちゃってください」

出勤は週3〜4日で、平日が11時〜15時、土日が10時〜18時ぐらいとのことです。

五反田の巨乳専門風俗店、デリバリーヘルス「萌えの隣人・五反田店」在籍のJカップりなちゃんを撮影しました。

899_Rina_20141030_154001_63602436_k4o-1

*源氏名: りな
*サイズ: T153 B111(80J) W65 H95
*在籍店: 巨乳潮吹きパイズリ専門デリバリーヘルス 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田 西口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

萌えの隣人 五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「御奉仕型Mですね」ときらきらな瞳で言い切るJカップ巨乳りなちゃんは、2014年10月末に入店したばかり。「フェラは誉められます。舌が長くていいみたいで」。パイズリはどの体勢でもOKとのことで、もちろんフィニッシュもそれが大半。しかし「個人的には素股でイッてもらいたいんです。ヘルスならではの技なんで」というこだわりも。騎乗位素股が好評で「おっぱいが揺れるのを下から眺めるのがいいんですよね(笑)」とおっぱい好きのツボもしっかりと心得ているようです。

好きなタイプのお客さんは「すごく感じてくれるお客様は萌えますね。あとたくさん『好き』ってくれる方だとテンション上がります(笑)」。

899_Rina_20141030_151305_5954230_k4o-1

「おっぱいで癒やされてください」

出勤は週4日(月火木土)、10時〜18時というパターンです。

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のGカップなみちゃんを撮影しました。

898_Nami_20141025_150456_55592197_k4o

*源氏名: なみ
*サイズ: T167 B95(75G) W60 H95
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2014年8月末に入店したGカップ巨乳なみちゃん。「もともとはMだったんですけど、おっぱい好きの方を攻めたりいじめたりするのが楽しくなってきました。この前はお客様のお尻を開発しちゃいました(笑)」といたずらっぽく笑う彼女。スラッとしたスタイルで美人さんな一方で、性への好奇心はかなり旺盛な印象です。

得意技はねっとりフェラ、さらにはお客さんがスーツで来ていてSっ気がある場合は自分の手首をネクタイで縛っての拘束プレイなども。「朝からムラムラしてる日があって、そういう時はすっぴんで行って本指名のお客様に顔射してくださいってお願いします」と大胆発言まで!

898_Nami_20141025_145939_5458296_k4o

「おっぱいにいっぱいかけちゃってくださいね」

出勤は土日メイン、13時〜23時。好きなタイプは「声フェチなので声の低い人とか、仕事帰りのでほのかに汗の臭いがする人、あと長身の人も。いろんなフェチがありますね(笑)」。

池袋の美巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「メイドパフェ」Fカップさちちゃんを取材しました。

892_Sachi_20141018_171215_33982409_k4o

*源氏名: さち
*サイズ: T163 B91(75F) W59 H87
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「メイドパフェ」 (池袋北口 平和通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

メイドパフェ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2014年8月末に未経験で入店したFカップ巨乳さちちゃん。「やっと慣れて来たかなぁってところです。シャワーに行くタイミングとか、時間配分とかまだ難しいですけど」と語りながら見せる初々しい笑顔。彼女とのプレイは育成コースで、プレイスタイルは受け身派。

評判がいいのはキスとのことで「上手いねって言われます」。手コキもよく誉められるそうで、フィニッシュ率も8〜9割。「力加減とかちゃんと聞くようにしてます」と、お客さんとのコミュニケーションを重視しているのが伝わってきます。おっぱいプレイはパイズリよりもむしろ触られたり揉まれたりと、感触を楽しむお客さんが多いそうです。

892_Sachi_20141018_171801_34782489_k4o

「癒されに来てくださいね。マッサージもしちゃいますよ〜」

出勤は土日メインで、オープンから夕方までというパターン。好きなお客さんのタイプは「リードしてくれるというか、どういうプレイをしたいか希望を言って下さる人だと嬉しいです」。