東京トップレスブログ

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「ぷるるんGANG」のIカップしずかちゃんを撮影しました。

813_Shizuka_20140619_165156_54842583_k4o

*源氏名: しずか
*サイズ: T153 B106(75I) W60 H92
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

ぷるるんGANG:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

知る人ぞ知るAV女優でもあるIカップ巨乳しずかちゃん。おっぱい専門店に入店したのは初めてだそうで「いろんなお客様がいらっしゃって毎日楽しいです」と元気よく語ってくれました。プレイは攻めメイン。「もともとはMなんで、受けも全然OKですよ〜。でも攻めが今は楽しいです。気持ちいいって言ってもらえることが嬉しくて♪」。

得意技はフェラ、手コキ、パイズリ。特に手コキはあそこの先をなでなでする独特のもので「くすぐったくなる人もいるみたいですけど、大丈夫な人には評判いいです」。

813_Shizuka_20140619_162713_50582157_k4o

「心身共にお互いに気持ちよく、笑顔になりましょう〜」

出勤は週3日、15時〜24時もしくはラストまで。出演DVD持参で一緒に観ながらシーン再現などのプレイも「大歓迎です」とのことです。

横浜の巨乳専門性感ヘルス風俗店「横浜パフパフチェリーパイ」のIカップせいらちゃんを取材しました。

811_Seira_20140616_171920_39342255_k4o

*源氏名: せいら
*サイズ: T164 B112(70I) W65 H85
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

大きな乳輪が目をひくIカップ巨乳のせいらちゃん、「ずっと大きいのがコンプレックスでしたけど、好きなお客様に喜んでいただけるのは嬉しいです」と、巨乳輪好きの心をグッとつかんでいる様子。撮影時はまだ入店して1ヶ月ほどで「まだ慣れないところもあります」とはにかむように優しい笑顔で答えてくれたのが印象的でした。

得意技はフェラで、結構奥まで咥えられるとのこと。フィニッシュは正常位パイズリが最も多く、フェラからの口内発射をチョイスするお客さんも結構いるのだとか。

811_Seira_20140616_170341_3695216_k4o

「大きな乳輪好きな人、ぜひ会いに来てくださいね〜」

出勤は週5日ぐらい、17時〜24時というパターンです。

吉原のソープランド「コートダジュール」在籍、Iカップ堀川奈美さんを取材しました。以下、写真も担当した梶山カズオのレポートです。

807_Nami HORIKAWA_20140527_134615_16782450_kzk

*源氏名: 堀川奈美
*サイズ: T157 B110(75I) W60 H93
*在籍店: ソープランド 「コートダジュール」 (吉原 角町通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

→在籍店オフィシャルサイト

Iカップ熟女巨乳女優として活躍する堀川さん。フワフワしている大きな乳房、ムチムチした巨尻は思わず抱きついて甘えたくなること確実! 性格もAVでの役柄同様おっとり系なのもツボ。「お客さんは若い方も多いんですよ」には至極納得です。

この見事過ぎる108cmIカップは、ブラを外しても「垂れてない!」とお客さんにびっくりされることがしばしば。 血管が浮き出るほどに真っ白に透きとおったマシュマロ系乳。取材時に「もしかして白人の血が混ざってますか?」と尋ねてしまったほど。そんな堀川さんの極上ボディで極上の癒しがきっと味わえるのではないでしょうか。(取材: 梶山カズオ)

807_Nami HORIKAWA_20140527_131228_1269241_kzk

「おっぱい、楽しんでいただけると思うのでぜひお店で会いましょう」

現在はAVをお休みしてかなり出勤重視のご様子で、ペースは週4〜5日とのことです。

歌舞伎町の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍、Gカップしょうちゃんを取材しました。以下、写真も担当した梶山カズオのレポートです。

805_Shou_20140519_173606_46862258_kzk

*源氏名: しょう
*サイズ: T148 B101(73G) W63 H90
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

似ている芸能人は前田敦子、大島優子、高橋みなみ!?  確かにクラスにひとりはいた人懐っこくて可愛い女の子な印象。身長148cmと小柄、バストはロケット型のパンパンな101cmのGカップ巨乳!! 張りが凄いから取り扱い注意かと思いきや、自称「ドM」なしょうちゃん。「何でもイケますね。縛られるのもありです♪」と答えちゃうから攻め好きにはたまらない。乳房はちょっと強めに揉まれても感じちゃうんだとか。

入店半年でパイズリは「まだ勉強中」、得意技はM気質を活かしたディープスロート。「喉の奥が自分も気持ちいいんです」と言うから驚きます。

805_Shou_20140519_173829_47352307_kzk

こんな性格の良さ & Mスタイルが好評のようで、指名ランキング上位を常にキープ。「おっぱい好きで攻め好きの方、待ってま~す」とのこと。平日出勤が多いらしいので、会社休んでも行きたいレベルの女の子ですゾ! (取材: 梶山カズオ)

川崎の母乳・妊婦専門風俗のお店、デリバリーヘルス「ルーツ」のMカップ母乳るみさんを取材しました。

654_Rumi_20140528_121739_2325275_k4o

*源氏名: るみ
*サイズ: T158 B118(75M) W64 H86
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

無事2013年9月下旬に初めての出産を終えた母乳るみちゃん、妊婦時のKカップより巨乳度が増しての復活です。「思ってた以上にニーズがあってびっくりしました」というのが母乳さんになっての感想。常連さんもかなりいらっしゃるそうで「8ヶ月経っても母乳の出が減ってないからすごい」「相変わらずの出だね」との声が。実際撮影チームもたくさん母乳を浴びてシャッターを押しまくりました。

654_Rumi_20140528_122405_23572107_k4o

「母乳を溜めると乳腺炎になるんで、みなさん助けてくださいね(笑)」

出勤は週4日 (基本的に火水金土)、12時〜18時というパターン。母乳好きもおっぱい好きもぜひお待ちしてますとのことです。

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のKカップ母乳みなみちゃんを取材しました。

796_Minami_20140428_113459_96332206_k4o

*源氏名: みなみ
*サイズ: T162 B108(75K) W60 H87
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

人気女子アナのショーパン似のキュートなKカップ巨乳ママさんは、2013年10月上旬に二人目を出産。プレイは攻めも受けもOK。「始める前にお客様にどういうプレイが好きか、したいのかをしっかり聞きます」とは嬉しい気配り。

客層は巨乳好きと母乳好きが半々で「巨乳好きの方は期間限定の、巨乳専門店では味わえない特殊な胸を見にいらっしゃる感じですね」。最近の変わり種母乳プレイは、お風呂で授乳しながら洗髪してあげるプレイ。「お客様に教えてもらいました(笑)」。

796_Minami_20140428_113042_95942167_k4o

「母乳がブラから溢れてます。期間限定おっぱいを楽しみにいらしてくださいね」

出勤パターンは平日限定の週3〜4日、10:30からです。