東京トップレスブログ

池袋の美巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「メイドパフェ」Iカップとも〜みちゃんを取材しました。

745_Tomohmi_20131213_174400_9319274_kzk-1

*源氏名: とも〜み
*サイズ: T170 B108(75I) W60 H92
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「メイドパフェ」 (池袋北口 平和通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・動画・出勤表)

メイドパフェ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「若いのに…!」とフェラのテクニックに驚かれるという、とも〜みちゃんは2013年11月中旬に入店。「唾液が多いみたいなんですよねー」と、パイズリでも唾液のみでぬるぬるしちゃうこともあるとか。プレイはお客さんに合わせる派。人見知りもない明るいキャラなので、その人懐っこい笑顔にやられちゃう常連さんも。

好きなタイプのお客さんは「変態で明るい人」。在籍写真で想像してたより胸が大きくてびっくりするお客さんや、さらには長身フェチの人も会いに来てくれるそうです。

745_Tomohmi_20131213_172531_9281236_kzk

「本物のおっぱい好きさん、待ってます〜」 

出勤は週5〜6日、時間帯は決まってないので出勤表を要チェックのこと。

先日ご紹介した川崎ルーツのEカップ妊婦ゆかさん、年明けの出勤日数が減る可能性が出てきました。

741_Yuka_20131204_172601_21252301_k4o

*源氏名: ゆか
*サイズ: T148 B90(72E) W90 H88
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

当初は出産予定の2014年1月中旬まで出勤することになっていたのですが、ご自身のブログで説明されているように出産が早まる関係で1月の出勤もわずかになりそうとのこと。なので会いたい方は年内に予約を、というのがよさそうです。

五反田の巨乳専門風俗店、デリバリーヘルス「萌えの隣人・五反田店」在籍のIカップなつきちゃんを取材しました。

742_Natsuki_20131206_181532_25302203_k4o

*源氏名: なつき
*サイズ: T168 B111(80I) W66 H98
*在籍店: 巨乳潮吹きパイズリ専門デリバリーヘルス 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口)


萌えの隣人五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

目元が小池栄子に似ていると言われるなつきちゃんは、2013年12月頭に入店したばかり。プレイは攻め受けともどちらも好きで、強いて言えば「攻め派ですかね」。得意な風俗技はフェラで「よく吸います。あと舐めるまでに結構じらしますね」。フィニッシュはパイズリ8割、フェラ2割とのことですが、複合技のパイズリフェラにハマっちゃうお客さんも結構いるそうです。お客さんからは「時間を忘れる」「癒やされる」「抱き心地がいい」「おっぱいが水が入ってるみたいに柔らかく、新しい感触の軟乳だ!」との意見が。変態さんも歓迎だそうで「何かしらのサインを少しでも出して頂ければ、しっかり拾いますよ〜」とのこと。

742_Natsuki_20131206_180604_24292102_k4o

「身体と心を癒やします」

出勤は週2〜3日、10時〜19時がパターンです。

川崎の母乳・妊婦専門デリバリーヘルス「ルーツ」のEカップ妊婦ゆかさんを取材しました。

741_Yuka_20131204_173909_22692445_k4o

*源氏名: ゆか
*サイズ: T148 B90(72E) W90 H88
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

小柄なボディながら母性的な曲線を描く身体つきと大きな巨乳輪が特徴的なゆかさん、撮影時にちょうど妊娠9ヶ月になったばかり。風俗のお仕事はどうですかの問いに「楽しいですね。いろんなこだわりのあるお客様がいらっしゃって。皆様、妊婦愛が素晴らしいので。そのこだわりもそれぞれ違いますし」とニコニコ元気よく答えてくれました。お客さんの中には「妊婦の雰囲気が好きな方や、お腹の形フェチ的な人もいらっしゃいますよ」。

プレイはどちらも好きで、お客さんに合わせるタイプ。なかなか包容力と引き出しが多そうな雰囲気を醸し出していらっしゃいます。「変態さん、好きなんです。いろいろ楽しみたいですね♪」

741_Yuka_20131204_165816_1854230_k4o

「期間限定のお腹を見に来てくださいね。変態さん、大歓迎です〜」

出勤は日・月休み、平日は13時〜18時、土曜のみ10時〜18時。2014年1月中旬に出産予定で年内いっぱいは出勤、年明けも1月の第二週ぐらいまで出勤予定。母乳での復帰も前向きに考え中とのことです。

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「ぷるるんGANG」のHカップちえちゃんを撮影しました。

740_Chie_20131202_164955_16462176_k4o

*源氏名: ちえ
*サイズ: T159 B98(68H) W59 H88
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

ぷるるんGANG:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

くびれにお椀型の美巨乳というナイスボディのちえちゃんは、矢沢心似のキュートなHカップさん。「おしゃべり、好きですね。結構どんな話題でもOKですよ〜」と笑顔でにっこり。プレイはここ最近攻めることが多くなったそうで、得意なフェラでは我慢できなくなったお客さんから「ストップ、ストップ!」と止められることもしばしば。

フィニッシュは素股がほとんどで、騎乗位もしくは正常位でというお客さんがほとんど。常連さんには「笑顔が好きだ」「しゃべりやすいキャラ」「トークが面白い」とよく言われるそうです。

740_Chie_20131202_165501_16982228_k4o

「優しい人、待ってまーす」

出勤は週2〜3日で、21〜22時受付終了なパターンが多いとのことです。