東京トップレスブログ

横浜の巨乳専門風俗店、性感ヘルス「横浜パフパフチェリーパイ」のFカップのんちゃんを取材しました。

d4cd738b

*源氏名: のん
*サイズ: T163 B98(80F) W63 H95
*在籍店: 巨乳・爆乳性感ヘルス 「横浜パフパフチェリーパイ」 (横浜 伊勢佐木長者町 曙町親不孝通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

横浜パフパフチェリーパイ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

風俗未経験で2013年8月に入店したのんちゃんは「目元が高島彩に似ている」とよく言われるそう。今の状態を尋ねてみると、ニコニコな笑顔で「やっと慣れてきたところです」。それまで全くやったことのなかったパイズリも今では立派な得意技に、さらにはフィニッシュの7割強にという上達ぶり。「風俗嬢されていた女性講師の講習で、しっかり教えてもらったんです(笑)」。

パイズリ初体験のお客さんに「こんなに気持ちいいんだー!」と感動してもらったことも自信に繋がっているようです。「そう言われた時はすごい嬉しいです(笑)」。彼女なりのポイントとしては「おっぱいの谷間だけローションをつけてやってます。その方がちゃんと挟めるんですよ♪」 とのこと。

921b3a50

「テクニックはまだまだ勉強ですが、笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします♪」

出勤は週3日 (火木金) 、9時~17時です。