東京トップレスブログ

池袋の巨乳専門ホテルヘルス店「ぷるるんGANG」在籍、あんちゃんIカップを取材しました。

c601856a

*源氏名: あん
*サイズ: T157 B108(75I) W60 H93
*在籍店: 巨乳・爆乳ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋 北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・動画・出勤予定表)
http://www.pururungang.com/ (PC・携帯共)
http://tokyotopless.com/shop/detail/shopid/5 (お店の詳細)

溜め息の出るような、パーフェクト美巨乳ちゃんの登場です。まず初めに断っておきますが、正真正銘の天然おっぱいです。「よく間違えられますね」と語るあんちゃん、入店は2013年4月上旬。 お客さんからは「おっぱいのキレイさ、今までで一番かも」との声も。その形だけでなく、白くてすべすべな肌にも目を見張るものがあります。

bdfc19ee

プレイは攻めも受けもOK。「どっちかというとMなんですけど、スイッチが入ると攻めるのが好きですね~♪」。敏感で身体をくねらせて感じてくれるお客さん大歓迎とのこと。評判がいいプレイは手コキで、「『初めての感覚!』って、おっしゃってくださるお客様もいますね」。フィニッシュ率も6割程度と、かなり高め。パイズリはその次に多いそうで「挟んじゃいますよ~(笑)」と、取材中終始ニコニコなあんちゃんでした。

「おっぱいにはちょっと自信がありますので(笑)、ぜひ会いに来てくださいね♪」

*源氏名: あん
*サイズ: T157 B108(75I) W60 H93
*在籍店: 巨乳・爆乳ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋 北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・動画・出勤予定表)
http://www.pururungang.com/ (PC・携帯共)
http://tokyotopless.com/shop/detail/shopid/5 (お店の詳細)

出勤日は要問い合わせ確認、時間帯は14時~ラストです。

あんちゃんの写真をもっと見る