東京トップレスブログ

歌舞伎町の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍、Jカップかりんちゃんを撮影しました。

793_Karin_20140418_190354_77342574_k4o

*源氏名: かりん
*サイズ: T161 B115(80J) W68 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

得意技は「69パイズリ」という、ちょっと聞き慣れない風俗の技をお持ちのかりんちゃん。擦られている状況が見えなかったりアソコ以外の場所も攻められたりするので「何がおこなわれているのかわからないけど、気持ちいい!」というお客さんが続出とのこと。「フィニッシュも8〜9割ぐらいが69パイズリですねぇ。だいたいが思わずイッちゃうお客様かもしれません(笑)」。

通ってくれるお客さんは「まったりしていかれる方が多いです。みんな『癒やされるな〜』っておっしゃって下さいます」。ちょっとのんびりした雰囲気の彼女と波長が合う人が多いようです。

793_Karin_20140418_183258_73322172_k4o

「私の胸の中で吐き出しちゃってください、全部受け止めます〜」

出勤は週5日、火木が休みで平日が11時〜19時、土日9時〜17時というパターンです。