東京トップレスブログ

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のHカップゆあちゃんを撮影しました。

783_Yua_20140328_151731_383125_k4o

*源氏名: ゆあ
*サイズ: T170 B95(75H) W59 H94
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「パイズリでイク人が多いのが何よりもびっくりでした」と語る、2014年3月上旬に入店したばかりのゆあちゃん。スラッとした手足にくびれた長身ボディに「普通にOLしてそう」と言われるルックス。プレイは攻めも受けもどちらも好きだそうで、得意技は「あったかい」とよく言われる感触のフェラ。ねっとり系ながら、だんだん激しくしていき「びんびんになったら」バキュームすることも。

パイズリはまだ勉強中ですが「フィニッシュ率が徐々に高まってる気がします。いつかは得意技にしたいですね」。おっぱいの感触は「張りがある」とよく言われるそうです。

783_Yua_20140328_155451_42292403_k4o

「もっとパイズリ上手くなりたいので、ぜひ教えてください」

出勤は週3〜4日、日金土がメインで14〜22時とのことです。