東京トップレスブログ

五反田の巨乳専門風俗店、デリバリーヘルス「萌えの隣人・五反田店」在籍のGカップあやこちゃんを取材しました。これが2度目の撮影となります。

600_Ayako_20140212_213000_95112280_k4o

*源氏名: あやこ
*サイズ: T148 B100(75G) W60 H92
*在籍店: 巨乳潮吹きパイズリ専門デリバリーヘルス 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口)


萌えの隣人五反田店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

再会しての第一印象は「あれっ、おっぱい大きくなってませんか?」。するとトレードマークのニコニコ笑顔で「パイズリいっぱいしてますからね♪」とあやこちゃん。GカップからHカップに成長した印象です。自前のすけすけシャツと、お店から持って来てくれた、ちょっとエロいセーラー服で撮影。「ちょっとエロ過ぎますよね〜、こんなコが実際にいたら」といたずらっぽく笑いながらカメラに向かってくれました。

「最近、遅番での出勤が多くなってます」とのことなので、遊びに行く人は出勤表チェックを。ただ、その出勤パターンはまた変更するかもとのことです。

600_Ayako_20140212_210811_9318287_k4o