東京トップレスブログ

川崎の母乳・妊婦専門風俗店、デリバリーヘルス「ルーツ」のFカップ母乳せりかさんを取材しました。

754_Serika_20140114_113604_58282281_k4o

*源氏名: せりか
*サイズ: T145 B89(75F) W60 H88
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

似ているのは「梅宮アンナとか山本モナとか、ハーフ系に言われますね。どこの血も入ってないんです。和風な女のコに飽きたお客さんが結構いらっしゃいますね」とキュートな笑顔で答えるせりかさんは、2013年10月上旬に出産した母乳美人ママ。プレイは受け派、「でも最近攻めるのが楽しいなって思います。男性の感じてる顔やイった後のすっきり顔を拝見するのが嬉しくって♪」。

せりかちゃん自身、そんなに胸が大きくないのがコンプレックスだそうなのですが、常連さんには「いや、せりかちゃんは胸じゃないんだよ。話をいっぱい聞いてくれるし、素でいてくれるのがいいんだ」と言ってくれる人が多く、それが一番嬉しいとのこと。「素でいるのがバレバレみたいなんですけどね(笑)」。最近は20代の若いお客さんも結構来てくれるのだとか。

754_Serika_20140114_112430_57112164_k4o

「せりかに会って楽しかったよ、っていってもらえる時間を過ごしてもらえればと思います」

出勤は基本的に月火金土、10:30〜16時がパターンとのことです。