東京トップレスブログ

池袋の美巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「メイドパフェ」Iカップとも〜みちゃんを取材しました。

745_Tomohmi_20131213_174400_9319274_kzk-1

*源氏名: とも〜み
*サイズ: T170 B108(75I) W60 H92
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「メイドパフェ」 (池袋北口 平和通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・動画・出勤表)

メイドパフェ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「若いのに…!」とフェラのテクニックに驚かれるという、とも〜みちゃんは2013年11月中旬に入店。「唾液が多いみたいなんですよねー」と、パイズリでも唾液のみでぬるぬるしちゃうこともあるとか。プレイはお客さんに合わせる派。人見知りもない明るいキャラなので、その人懐っこい笑顔にやられちゃう常連さんも。

好きなタイプのお客さんは「変態で明るい人」。在籍写真で想像してたより胸が大きくてびっくりするお客さんや、さらには長身フェチの人も会いに来てくれるそうです。

745_Tomohmi_20131213_172531_9281236_kzk

「本物のおっぱい好きさん、待ってます〜」 

出勤は週5〜6日、時間帯は決まってないので出勤表を要チェックのこと。