東京トップレスブログ

川崎の母乳・妊婦専門デリバリーヘルス「ルーツ」のEカップ妊婦ゆかさんを取材しました。

741_Yuka_20131204_173909_22692445_k4o

*源氏名: ゆか
*サイズ: T148 B90(72E) W90 H88
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

小柄なボディながら母性的な曲線を描く身体つきと大きな巨乳輪が特徴的なゆかさん、撮影時にちょうど妊娠9ヶ月になったばかり。風俗のお仕事はどうですかの問いに「楽しいですね。いろんなこだわりのあるお客様がいらっしゃって。皆様、妊婦愛が素晴らしいので。そのこだわりもそれぞれ違いますし」とニコニコ元気よく答えてくれました。お客さんの中には「妊婦の雰囲気が好きな方や、お腹の形フェチ的な人もいらっしゃいますよ」。

プレイはどちらも好きで、お客さんに合わせるタイプ。なかなか包容力と引き出しが多そうな雰囲気を醸し出していらっしゃいます。「変態さん、好きなんです。いろいろ楽しみたいですね♪」

741_Yuka_20131204_165816_1854230_k4o

「期間限定のお腹を見に来てくださいね。変態さん、大歓迎です〜」

出勤は日・月休み、平日は13時〜18時、土曜のみ10時〜18時。2014年1月中旬に出産予定で年内いっぱいは出勤、年明けも1月の第二週ぐらいまで出勤予定。母乳での復帰も前向きに考え中とのことです。