東京トップレスブログ

池袋の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「ぷるるんGANG」のHカップちえちゃんを撮影しました。

740_Chie_20131202_164955_16462176_k4o

*源氏名: ちえ
*サイズ: T159 B98(68H) W59 H88
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「ぷるるんGANG」 (池袋北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

ぷるるんGANG:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

くびれにお椀型の美巨乳というナイスボディのちえちゃんは、矢沢心似のキュートなHカップさん。「おしゃべり、好きですね。結構どんな話題でもOKですよ〜」と笑顔でにっこり。プレイはここ最近攻めることが多くなったそうで、得意なフェラでは我慢できなくなったお客さんから「ストップ、ストップ!」と止められることもしばしば。

フィニッシュは素股がほとんどで、騎乗位もしくは正常位でというお客さんがほとんど。常連さんには「笑顔が好きだ」「しゃべりやすいキャラ」「トークが面白い」とよく言われるそうです。

740_Chie_20131202_165501_16982228_k4o

「優しい人、待ってまーす」

出勤は週2〜3日で、21〜22時受付終了なパターンが多いとのことです。