東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のHカップあきちゃんを取材しました。

1169_Aki_20160722_175417_17952386_k4o

*源氏名: あき
*サイズ: T149 B100(70H) W63 H91
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

思わず二度見してしまうほどの張りと存在感をもったHカップ巨乳あきちゃん。入店しての感想を聞くと「おっぱい好きの方が多くてびっくりしてます」とにっこり。素敵な笑顔で明るいキャラなので攻め派かと思いきや「ばりばりの受け派です(笑)」とのこと。しかし実際お客さんの傾向としては攻めも受けも半々。

得意技はフェラにフィニッシュ率8割というパイズリ。常連さんからは「胸にめっちゃ張りがある」「若乳だ」と言われると同時に「かわいい」「エロい」「変態だね」といった声も。

1169_Aki_20160722_172729_1483274_k4o

「張りのある若乳、揉みに来てくださいね」

出勤は週1日で10時〜17時というのが基本パターン。好きなタイプは清潔感のある人、お話好きな人とのことです。