東京トップレスブログ

鶯谷の巨乳専門風俗店、ホテルヘルス「白い巨乳」のGカップすずかちゃんを撮影しました。

1159_Suzuka_20160626_151449_93542295_k4o

*源氏名: すずか
*サイズ: T169 B96(75G) W58 H90
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「白い巨乳 鶯谷店」 (鶯谷)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

白い巨乳 鶯谷店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

観月ありさ似のスレンダー美人Gカップ巨乳すずかちゃんは未経験で入店。「まだ慣れないところはありますね。洗体とかパイズリはまだ勉強中です」。笑うと橋本マナミ風の大人っぽい色気も。プレイは受け身派、攻めたいお客さんが大半だとか。

さらには長身フェチのお客さんも結構いるそうで「そのほとんど大柄な男性ですね」。「恋人みたいに接してくれるのがいい」「イチャイチャしてくれて嬉しい」というのが常連さんからの声です。

1159_Suzuka_20160626_152142_93842325_k4o

「私のおっぱいでいっぱい遊んでください」

出勤は週2日、週末メインで遅番というパターン。好きなタイプを聞くと「プレイ前に眼鏡を外す人とか、フェラの時に眼鏡かけ直す人がなんか可愛いなって思っちゃいます(笑)」。