東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のGカップゆまちゃんを取材しました。

1133_Yuma_20160428_160311_67702294_k4o

*源氏名: ゆま
*サイズ: T157 B102(70G) W63 H92
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「めちゃくちゃ優しいお客様が多くって、可愛がって頂けてるように思います」と語るGカップ巨乳ゆまちゃんは2016年4月半ばに入店。今ではすっかりお店にも馴染んだようで「プライベートでは完全にMだと思ってたんですけど、このお店で攻めることが楽しいことに気がつきました(笑)」と、ふんわりしたキャラの中に痴女な一面も。

ディープキス、フェラといったお口系プレイが得意。「舌使いがいいみたいです。フェラはねっとり奥まで隅々、ですかね(笑)」。中には30〜40分もフェラを楽しんじゃうお客さんもいるとか。

1133_Yuma_20160428_162734_70842608_k4o

「身体だけでなく心も癒やせるような時間を作りたいと思いますので、どうぞ会いに来てください」

出勤は週2〜3日で時間は不定というパターン。好きなタイプは面白い人とのことです。