東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の巨乳専門店、ホテルヘルス「萌えの隣人・新宿店」在籍のIカップちさきちゃんを取材しました。

1117_Chisaki_20160320_193057_97482346_k4o

*源氏名: ちさき
*サイズ: T162 B111(85I) W68 H95
*在籍店: 巨乳・痴女ホテルヘルス 「萌えの隣人 新宿店」 (新宿 歌舞伎町区役所通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

萌えの隣人新宿店:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

「お客様がホントに優しいです!」と入店しての感想を語るIカップ巨乳ちさきちゃん、取材時はまだ出勤3日目というぴっかぴかの未経験新人。中村静香、篠崎愛といった童顔で妹的な巨乳アイドル風のルックス。プレイは受け身派ながら「でも言葉攻めとか全然ノリノリでやっちゃいますよ(笑)」。

得意技は「チューは誉められます。『唇がすごい柔らかくて、キスが気持ちいい』って言われますね」。気になるおっぱいは「大きさの割に張りがある」「ほどよい柔らかさ」と言われるそうで、「パイズリはいろいろ種類があるんで、これからもっと習得したいなと思ってます」と勉強熱心な一面も。

1117_Chisaki_20160320_192847_96952293_k4o

「一緒にいる時は恋人みたくイチャイチャしたいです。ちさきのおっぱいを好き放題しちゃってください」

出勤は週1〜2日、土日メインで朝から夕方というパターンです。好きなタイプは好きオーラを出してくれる人、乗せ上手な人。