東京トップレスブログ

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のIカップなみちゃんを撮影しました。妊婦さんから母乳ママとして復帰しての再撮影です。

927_Nami_20150723_111953_4957299_k4o

*源氏名: なみ
*サイズ: T159 B99(70I) W59 H83
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2人目を2015年3月下旬に無事出産したIカップ母乳なみちゃん。トレードマークの大きな乳輪はそのままに、乳房もしっかりボリュームアップが嬉しい限りです。もちろんミルクの飛び、量も文句なし。飛ばしてもらう前に軽く手を胸の上に添えてポーズしてもらうだけで、ミルクがぽたぽた。「最初は未知の世界でしたね、飲まれたり母乳かけたりと。今では毎日いろいろ新しい発見があります」とすっかり母乳プレイにも慣れて来たご様子。

927_Nami_20150723_114637_52022344_k4o

出勤は週3〜4日、金土がメインで12時からというパターンとのことです。