東京トップレスブログ

五反田の巨乳専門風俗店、デリヘル「萌えの隣人・五反田店」在籍Hカップ凜ちゃんを取材しました。

974_Rin_20150417_140044_87752284_k4o

*源氏名: 
*サイズ: T147 B98(70H) W62 H97
*在籍店: 巨乳潮吹きパイズリ専門デリバリーヘルス 「萌えの隣人 五反田店」 (五反田西口)

「自分ぐらいの胸の大きさだと出来ないって思ってたんですけど、このお店で教えてもらって「パイズリ、出来るんだ!」って嬉しかったですね」というHカップ巨乳の凜ちゃん。若さではち切れそうなボディと胸、「おっぱいの形はよく誉めてもらいますね」。

彼女の信条は「エッチなことに正直にいたいです」とのこと。つまり性への探究心や好奇心がかなり旺盛で、アナルに関するプレイは攻めも受けも大好きなんだとか。「変わった性癖のお客様が好きですね。人に言えないようなことを言ってくださると嬉しいです。『一緒にやってみましょう』ってなりますから(笑)」。

974_Rin_20150417_134429_8576285_k4o

「変態さん、一緒に極めましょう」

出勤はかなり不定で平日は夜、土日は早番がメインとのことです。