東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の受付型回春エステ店「フェアリー」在籍のFカップ高城あこちゃんを取材しました。

983_Ako TAKAGI_20150508_185647_20192119_k4o

*源氏名: 高城あこ
*サイズ: T152 B90(65F) W59 H86
*在籍店: 受付型回春エステ 「フェアリー」 (新宿歌舞伎町 さくら通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

新宿フェアリー:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

個人的には元スケーターの村主章枝ぽいと思ったFカップ巨乳の高城あこちゃんは、風俗未経験でこの回春エステ店に入店。「もともとマッサージが好きだったので、この業種に興味がありました」。2014年11月からスタート、現在の感想は?  「だいぶ慣れてきて、自分も楽しめるようになってきました」。

普通の風俗と違いマッサージ店なので、胸はタッチまでOK。舐めたい場合は有料オプションになります。色白で少しピンクがかった美肌の胸は 「触り心地がいいね」「マシュマロみたい」「乳輪の色がすごいきれい」とよく誉められるそう。今のところパイズリのオプションはないのですが、ご本人曰く 「私はやってもいいかなって思ってるんですけどね(笑)」。

983_Ako TAKAGI_20150508_193652_23382438_k4o

「私のマッサージで気持ちよくなっていただけると嬉しいです」

出勤は週4日、時間不定。好きなタイプは話しやすい人とのことです。