東京トップレスブログ

新宿歌舞伎町の受付型回春エステ店「フェアリー」在籍のHカップ星野いつきちゃんを取材しました。

939_Itsuki HOSHINO_20150205_170949_33152276_k4o

*源氏名: 星野いつき
*サイズ: T154 B98(70H) W60 H89
*在籍店: 受付型回春エステ 「フェアリー」 (新宿歌舞伎町 さくら通り)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

新宿フェアリー:写真一覧

→在籍店オフィシャルサイト

2014年12月頭に入店したHカップ巨乳いつきちゃん。エステ店ということでヘルスと違い、マッサージがメインのサービス。 「入店時に研修がありました」ということで、本格的なオイルマッサージが受けられます。流れとしてはホテルやレンタルルームに入室してお客のみシャワーを浴びながら、女のコを待ちます。女のコ到着後、お客がほぼ全裸になり基本的にうつ伏せになってマッサージを受けるという具合。 女のコは特にコスチュームの指定がなければナース服で、上がノーブラで下はパンティをはいて施術。

「そろそろ時間だなって感じになってきたら、そけい部とかお尻周りをだんだんと刺激していきます。基本的に粘膜同士の触れ合いがないと思ってもらったらいいです」といつきちゃん。 おっぱいは生でお触りOK、下はパンティ越しに触ることが出来ます。普通ならそのままハンドフィニッシュという流れですが、いつきちゃんの場合は特別オプションとしてのパイズリが選べるとのこと(有料オプション、2000円プラス)。彼女の若さ溢れるHカップ、いや実際にはI〜Jカップ並みのボリュームたっぷりなおっぱいでフィニッシュを迎えたいものです。
939_Itsuki HOSHINO_20150205_174003_37002661_k4o
「気持ちいいマッサージと胸で癒やしますよ」
出勤日は不定、時間帯は夕方から夜がメインとのこと。 好きなお客さんのタイプは反応がいい人。「ちょっとSっ気があると思います」。