東京トップレスブログ

池袋の巨乳ホテルヘルス「きゅ〜てぃボム」に在籍、Jカップゆあちゃんを取材しました。

935_Yua_20150121_142852_0021221_k4o

*源氏名: ゆあ
*サイズ: T153 B103(72J) W60 H88
*在籍店: 巨乳ホテルヘルス 「きゅ〜てぃボム」 (池袋北口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

きゅ〜てぃボム:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

小柄なボディにミルキーなおっぱいが魅力的なJカップ巨乳ゆあちゃん。得意技でもあるパイズリで気をつけてる点を聞くと「おっぱいが柔らかいんで、なるべく流れてしまわないように手でしっかりホールドするよう心がけてます。その方が包まれてる感があるじゃないですか(笑)」と嬉しい気遣いも。

フィニッシュは「パイズリを含めた、おっぱい関連がほとんどですね。パイズリで挟んでイクだけでなく、アソコの先におっぱいに載せて先を刺激したりとか発展系のフィニッシュもあります」。いろんな楽しみ方を知っているゆあちゃんに、おっぱいプレイをいろいろ任せちゃうのもありですね。

935_Yua_20150121_141855_98922507_k4o

「パイズリされに、ぜひ来て下さい」

出勤は週2日、曜日不定で15時〜22時というパターン。好きなお客さんのタイプは、プレイも会話も楽しんでくれる人とのことです。