東京トップレスブログ

池袋の母乳・妊婦専門風俗店、ホテルヘルス「ミルキーベイビー」のFカップ母乳さくらちゃんを取材しました。

929_Sakura_20150115_113415_84392158_k4o

*源氏名: さくら
*サイズ: T153 B93(70F) W59 H90
*在籍店: 母乳妊婦専門ホテルヘルス 「ミルキーベイビー」 (池袋東口)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

池袋ミルキーベイビー:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

胸元の青い血管に存在感たっぷりの乳首が素晴らしいFカップ巨乳さくらちゃんは、2014年7月半ばに2人目を出産した母乳ママ。「ベッキーに似てる」と言われることもあるそうですが、個人的には個人的にはアナウンサーの中井美穂をキリッとさせた感じの美人さんだと思いました。常連さんから「『笑顔に癒やされるね』って言われたりします」とのこと。

プレイは攻めも受けもOKで、お客さんに合わせるタイプ。一番多いリクエストは授乳プレイで「ひたすら3時間飲んでらっしゃる方がいましたね」。その次がお客さんに母乳をかけるプレイだそうです。

929_Sakura_20150115_120240_87442463_k4o

「一緒に楽しみましょう〜」

出勤は週3日で平日メイン、10時からというパターン。好きなタイプはちょっとした気遣いの出来る人。「母乳が溜まってると胸が張って痛いんで、そういうとこを気遣ってくださる方は嬉しいです」。