東京トップレスブログ

池袋の巨乳ホテルヘルス「メイドパフェ」に在籍、Gカップひかりちゃんを取材しました。

916_Hikari_20141128_155843_25412223_k4o

*源氏名: ひかり
*サイズ: T171 B94(65G) W58 H87
*在籍店: 巨乳ホテルヘルス 「メイドパフェ」 (池袋北口 平和通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

メイドパフェ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

まるで人形のような細さと色白さを兼ね備えたGカップ巨乳ひかりちゃん。それもそのはず、異国の血が入ったクォーターさんです。本格イメクラコースの彼女に得意技を尋ねると「強いて言えばですけど、フェラですかね〜」とちょっと謙遜した答えが。

ツンと尖った天然ロケット乳を使ったパイズリはスタンダードでやることが多いとのこと。フィニッシュは騎乗位素股が7割。彼女のナイスボディを下から見上げたくなるのも納得の傾向と言えます。

916_Hikari_20141128_155925_25512233_k4o

「癒されに来てくださ〜い」

出勤は週2〜3日、15時〜24時というパターン。甘えたいお客さんが多い傾向もあるそうで「私もくっついたりいちゃいちゃするのが好きなんで歓迎ですよ」。長身フェチのお客さんもいるそうです。