東京トップレスブログ

川崎の母乳・妊婦専門デリバリーヘルス店「ルーツ」のKカップ妊婦るみさんを取材しました。

494d1ace

*源氏名: るみ
*サイズ: T158 B108(80K) W92 H87
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)
http://roots-b.kir.jp/ (PC)
http://roots-b.kir.jp/m/ (携帯)
http://tokyotopless.com/shop/detail/shopid/15 (お店の詳細)

2013年10月中旬の出産予定の初産ママるみさん。入店は6月下旬ということで、妊婦プレイに「なんとなく慣れてきました(笑)。お客様が抜きメインじゃなく、まったりされるのが目的なので最初はちょっと戸惑いましたけど」とのこと。

ed971363

プレイは攻めも受けもOK。得意技はパイズリで、体勢はスタンダードがほとんど。お腹の出っ張りもなんのその、Kカップでしっかり挟んでくれちゃいます。「パイズリはローションを付けすぎないようにしてます。しっかり挟めなくなるので。あとお客様の反応を見て、圧迫の力加減をしてますね♪」。そんなパイズリで8割ぐらいのお客さんが昇天してしまうそうです。

「甘えん坊さん、大歓迎です。笑顔でお待ちしてます♪」 

*源氏名: るみ
*サイズ: T158 B108(80K) W92 H87
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)
http://roots-b.kir.jp/ (PC)
http://roots-b.kir.jp/m/ (携帯)
http://tokyotopless.com/shop/detail/shopid/15 (お店の詳細)

出勤は週3~4日、週末メインで12~18時とのこと。出産後も母乳さんとして復帰予定だそうです。

るみさんの写真をもっと見る