東京トップレスブログ

川崎の母乳・妊婦専門風俗のお店、デリバリーヘルス「ルーツ」のEカップ母乳のんちゃんを取材しました。

880_Non_20140917_121123_83152290_k4o

*源氏名: のん
*サイズ: T162 B85(70E) W60 H84
*在籍店: 母乳・妊婦・人妻デリバリーヘルス 「ルーツ – Roots」 (川崎発 → 川崎から車で30分圏内)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤予定表)

川崎ルーツ:写真一覧
→在籍店オフィシャルサイト

2014年3月上旬に初めてのお子さんを出産したEカップ母乳のんちゃん。いつも笑顔を絶やさない、ほのぼのしたキャラそして人なつっこさ。メインの客層はと聞くと「飲み専、の方ですね〜」と即答。それもそのはず、インタビュー中は乳首からぽたぽたと絶えず母乳が滴り落ちるほどで、それ目当てのお客さんが多いのだとか。胸に貯まっている母乳を全部飲み干そうとしたにもかかわらず「お腹ぱんぱんにして帰られました(笑)」と、時間いっぱいで飲みきれなかったマニアも。

得意技はフェラそして四点攻め。四点攻めとは乳首、アナル、タマ、サオを同時に攻めるオリジナル技で、お客さんはちんぐり返しした状態になるとのこと。「試してみたいっていうお客様が結構いて、ハマってくださいます」。ここ最近では「先日初めておむつプレイしたら、萌えましたね〜」と新境地も。

880_Non_20140917_114305_803126_k4o

「母乳いっぱい飲んで下さい♪」

出勤は週4日、10時〜17時というパターンです。