東京トップレスブログ

AV女優としてもおなじみのMカップ葉山雅ちゃんの新作がイズムから発売されることになりました。2014年9月26日リリース作品「老舗旅館の爆乳女将」です。

miyabi2014(4)

*女優名: 葉山雅 (はやまみやび)
*サイズ: T161 B144(M) W87 H126
*作品名:「老舗旅館の爆乳女将」(DVD 110分, ¥8,000(税別), ICD-259, 痴女男虐)

→DVD購入@メーカーサイト

そして雅ちゃんは現在、五反田の豊満ぽっちゃり専門店「きゃんでぃドロップス」に在籍中。以下、雅ちゃん本人からのメッセージです。

ご無沙汰しています、雅です。いつもお世話になっている「きゃんでぃドロップス」さんに何度目かの期間限定出勤をしています。このお店は仲良くなった子がたくさんいるので、毎回行くのが楽しみ。みんなで買い物に行ったり飲みに行ったり。

地方遠征でも顔見知りのお客様がかなり出来たけど、やっぱり東京では長いお付き合いのお客様が多いので「お久しぶりです」ってお会いするのが楽しみなのです。もちろん新しいお客様も♪

前回の東京出勤では最終日がまさかの大雪! 予約してくださったのにその影響でお逢い出来なかった人もたくさんいました。その時のお客様にもお逢い出来たらいいな〜。秋の夜長、一緒に楽しめることを期待しています。

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・出勤表)

→在籍店オフィシャルサイト

同店での最終出勤が2014年10月4日 (土)となっていますので、会いたい方はお早めにチェックを。