東京トップレスブログ

池袋の美巨乳専門店「メイドパフェ」Hカップめいちゃんを取材しました。

8b93dbd9

*源氏名: めい
*サイズ: T169 B103(75H) W60 H90
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「メイドパフェ」 (池袋北口 平和通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・動画・出勤表)
http://www.maid-p.com/
http://www.maid-p.com/i/ (携帯)
http://tokyotopless.com/shop/detail/shopid/16 (お店の詳細)

入店したのはちょうど1年前というめいちゃん。その際は全くの未経験で入店したものの、今ではすっかり慣れたそうで、プレイは「攻めも受けも好きです♪」ととびきりの笑顔で答えてくれました。得意技はパイズリとフェラ。フェラはねっとりで、舌が絡みつくような感じとのこと。

85b0d76e

フィニッシュは素股もしくは手コキで、騎乗位素股が評判いいそうです。常連さんには「普通の女のコっぽいところが好き」「明るくて楽しい」「おっぱいが、すごく揉みごたえがある」 との意見が。

「お疲れの方はぜひ、癒されに来てください♪」

*源氏名: めい
*サイズ: T169 B103(75H) W60 H90
*在籍店: 巨乳専門ホテルヘルス 「メイドパフェ」 (池袋北口 平和通り近く)

→在籍店プロフィールページ (プロフィール・写真・動画・出勤表)
http://www.maid-p.com/
http://www.maid-p.com/i/ (携帯)
http://tokyotopless.com/shop/detail/shopid/16 (お店の詳細)

出勤は週1で土曜もしくは日曜、15時〜ラスト。

めいちゃんの写真をもっと見る